リンゴ

帰ってきたのだ~

日記

今日もお仕事が終わって疲れながら
夜道を歩いて先ほど家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
でも、今日の外は昨日よりすこし寒かったのでコートさんと
手袋さんをして行きました。明日はまた暖かくなると
天気予報で言ってたな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じでたくさんの
お客さんが来てすごくお店が忙しかったです。
ホントお客さんが入ったり出たり多かったな。
その中私は今日も一生懸命接客を頑張りました。
その結果、無事今日もトラブルがおきなかったで
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/07 21:57:36

    ✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
    ホント明日も暖かくなるといいですよぉ~

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/02/07 16:31:41

    明日も暖かくなるといいですよね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/06 22:34:09

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    ホント今日はお休みだったのでたくさんの
    お客さんが来て大変でした。
    とっても素敵なお店ですよぉ。
    接客まだまだ未熟ですよぉ~
    でわ、★おやすみなさいです★

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/06 22:12:51

    お疲れ様でした

    今日はお休みで人がたくさんでしたね

    いつもたくさんの人が訪れる素敵なお店ですね

    でもリンゴさんの美貌と接客態度がとても

    良いのでしょうね おやすみなさい(^-^)