スチューベン

「ニコッとタウン」

日記

「ニコッと」もオープンして半年ですね。

初めの頃と比べて随分色々な事が出来るようになりました。

その分ココでの滞在時間が増えてしまって睡眠不足ぎみの事もありました。

ぜひこれからも楽しみたいと思います。

宜しくお願い致します♪


  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/01 23:53:02

    >くろにゃん様

    くろにゃん様には大変お世話になっております。
    ぜひこれからも宜しくお願い致します

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/04/01 23:30:43

    こちらこそ、よろしくお願いします^-^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/01 22:56:49

    >じーな様

    こちらこそいつも有難うございます。
    これからもぜひとも宜しくお願い致します。


    >CIEL様

    人が少しずついなくなっていくのは
    寂しいものがありますね。

    リアルでも出会いと別れは常にあるものなので
    前向きに元気に行きましょうね♪

  • じーな

    じーな

    2009/04/01 22:46:43

    いつも ありがとうございます^^
    引越し後 あまり来れなくなったけど
    あたしも楽しんでいきたいのでよろしくお願いします★

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/01 22:06:59

    そうですよね~イロイロ出来て楽しかったり、度惑ったりσ( ̄∇ ̄;)
    機能について行けなかったり(_ _lll)
    ですが、やはり楽しいのは本当で・。・。・。・
    最近退会と言うか・・・・・・お休みされる方多くて寂しいのも事実ですが
    スチューベンさん!!今後とも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願い致します!!!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/01 00:28:16

    >まつり様

    「ニコッと」が習慣になってしまったのはいつからでしょうか?
    まつり様ともお話できて楽しく思います。
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

  • まつり

    まつり

    2009/04/01 00:16:49

    半年、結構早く経った気がします。
    イベントで季節感をいつもより感じたかな。
    今回の手を振るで、動作が一番これから楽しみです^^
    寝不足はもう諦めました^^;
    こちらこそ、よろしくお願いします~