ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

テンコちっちゃすぎるよテンコ

ニコット釣り

これがやりたかったので、テンコを買って
チョコテンコもそのまま持って帰ってきたのですよヽ(*^ω^)ノ

目の前にもテンコ振り返ってもテンコ
テンコダブルサンドアターック!(`✪ω✪´)キラッ


なのにコレちっちゃすぎやしませんかオイこらテンコ!!ヽ(;T∀T)ノミエナイ

これならキャンディーポッドでお持ち帰りも出来るでしょうに?!
なぜ水槽が選択できないのかとヽ(#゚Д゚)ノ



・・・黄昏の戦うニコット釣り人ふらんふらでしたorz

  • ゆうき

    ゆうき

    2011/02/07 10:32:53

    お皿にするとでか過ぎるのにね~~あれはそう見てもお盆だよ!

  • リカ

    リカ

    2011/02/07 00:26:57

    テンコおめでとう!
    さすがね~(*´∀`*)!
    私なんて今日連続で3Rやったけど…釣れなかったわ><
    また頑張るわ~(´艸`*)www

    そうそう!後ろのテンコ買っちゃったwww
    そしたら、kenさんマフラーをフリマでGET!
    やっぱりご利益が!?Σ(´Д`;) www

  • かめ

    かめ

    2011/02/06 22:28:39

    テンコ、かわいすぎるよテンコ・・・
    いいですねぇ・・・私まだ釣れてません。
    えさはパンのほうがいいのかと変えてもみましたが ε-(;ーωーA フゥ…

  • Masa

    Masa

    2011/02/06 22:23:51

    テンコダブルサンド?
    うるさすぎて いらねーwww

    今のいっこく堂でも 十分うるさいっすよw

    っつーか まだテンコ釣れてへんし・・・
    釣り堀の底で溶けてるとか言う?www

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/06 22:23:45

    いいなぁ、テンコちゃん。
    私も、今日は久々に、ニコタさん楽しめたんだけど、
    テンコちゃんだけはダメだったのよね~。
    期間中に、釣れることを祈ってね。☆

    ちなみに、非課金時代は振り返らないのよ~っ。^^