LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

乾燥注意報解除・・・

日記

今日の天気は曇りでしたが、
そのせいか、
38日くらい続いた
乾燥注意報が解除されたとか・・・

空気が乾燥すると
・火事が起きやすい
・風邪が流行りやすい
・肌が乾く
・静電気が起きやすい
・その他

・・・静電気は困りますね・・・^^;

バチ!!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 19:13:33

    バチ子ちゃん
    私も静電気、嫌いです・・・
    ・・・が、私の働いてる会社は
    静電気を利用した製品を作ってるんですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 19:12:30

    なないろドロップさん
    確かに、あまり雨降ってなかったですね・・・

    車に水アカが付いただけだったりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 19:11:32

    くりんさん
    はい、静電気・・・イヤですね・・・
    車に乗ってるときは、
    降りるときにバチッてきますからねぇ・・・

  • バチ子ちゃん

    バチ子ちゃん

    2011/02/07 16:43:38

    私の嫌いな静電気が・・・

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/02/07 16:31:15

    解除と言うほど降ってはいない気がします。
    もう少し降ってくれてもいいかなぁ。
    もう手がガサガサです。

  • くりん

    くりん

    2011/02/07 05:43:02

    静電気イヤですね…
    金属のものを触った瞬間、バチッってくるのなんとかして欲しいです… (^_^;)
    ビックリしますよwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/06 22:41:24

    美枝子さん
    さっき外出たら
    地面が濡れてました・・・
    雨、降ったみたいですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/06 22:19:40

    静電気痛いですね><
    乾燥注意報は解除しましたが
    一雨はいつでしょ?