ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

皆さん ご心配おかけしました

日記

怒涛のノロ騒ぎもなんとか 落ち着きそうですが。。。
具合の悪くなった初日に 大熊が熱だと騒ぎだし 
朝からヘロヘロになった身体を引きずりながら病院へ連れて行ったりバタバタ
二階の部屋で寝せていたら あれやこれやとメールで知らせる為
這いつくばって何度も二階の往復。。。
夕方には自分ぐったり
夕飯は弁当食べてもらい 一日ポカリで生きるw
いつもなら休んでくれる旦ちゃんも 同僚が休んでいる為休めず
次の日辛うじて少し早く帰宅するも 刻み食は自分で作る(悲
そうこうしているうちに旦ちゃん金曜日に朝から なんかおかしいと休み
そのまま 死んだようにぐったりこん
自分回復する間もなく なんとか食事支度やら小熊の迎えやらなにやら。。。
その間も PTAの仕事のやりとりが大詰めの為 ゆっくり寝ていられない(涙

昨日は小熊が便乗したように お腹が痛いの。。。
(彼女の場合はまったく 気分の問題に近い腹痛)
でも。。。
きゃぁ~もう 腹痛の食事用の食材がない!
ずるずると頑張って買い物。。。
めっちゃ疲れて帰宅してダウン
少し休んでいると 大熊が私の枕元で心配のあまり あ~やこ~や 言い出す
さらに自分ト~ンダウン ほっといてくれ とにかく休ましてくれぇ~~~(涙
なんとか旦ちゃん復活~
私を不憫がり 奮起

今日はPTAの部会 写真撮影やら打ち合わせやら大詰め
その後足りない画像を撮りに大学へ出向く
帰宅後午後からは又離乳食つくり((笑)
治りがけが肝心だから 手抜きは出来ないし
明日からは皆平常運行予定←平常運行になってくり~~~

そりわ そりわ もうどうにでもなれぇ~~~な状態の日々でしたのww
それでも主婦は頑張る!

てな具合の日々でございました。。。

んで わたし。。。
以前からお世話になっているI先生の個展が明日から12日まで銀座で個展。。。
明日しか行ける日が無い
取りあえず 頑張ってちょこちょこっと行ってくるつもりでおります
後は 少し体力の回復に努める予定

何せ10日は小熊の誕生日
11日はTDLの予定なのです。。。死にそう(T∀T)

でも こんなにハードなのに ちぃ~とも痩せないのは
なぁ~~~~ぜぇ~???

そんなこんなですので 巡回やコメントに回る気力体力がちと 欠落しております
いっぱい 心配して頂いて とっても嬉しいです
ありがとうございます<m(__)m>

横になれる時間があれば ひっくり返ってテーブルに潜り込み
PCでクリックだけの気晴らししておりますが キーボードが打てません
話しかけられた時は起き上がって 打っている状態ですww

そんな訳で今しばし 我がままさせてくださいまし
巡回はぼちぼち いたします<m(__)m>