壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

なぜ今まで気づかなかったのか。

音楽

おかしなことがあるものだと思う。


いや、本命はこっちだったんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=KeSgDuuh3Jg&feature=related

これに移り
http://www.youtube.com/watch?v=5hW6_2THExs&feature=related
(本当に色香に弱いまもである)

ここに至る。
http://www.youtube.com/watch?v=SXZImsZujPc&feature=related



AKBとジャニーズが台頭する腐った邦楽業界の中で、
こういうやりたい放題のバンドが未だ存在するのは嬉しい限りである。

  • まも

    まも

    2011/02/07 21:36:46

    1本目と2本目は教則つながりであります。
    ギターの子も萌え系ですが、2本目の子がベーシストなのであります。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/07 07:34:34

    一旦そっちに移ったっていう流れがよく分かんないけども、3つ目のは、イイネ(^^)b
    ギターの子、ちょっと萌え系だわww