♪の漫ろ歩き


久しぶりにカエルになって^^

サークル

)(
(   ~   )
<でも、まだちょっと寒いので猫に戻ります。春にまた会いましょうケロ♪
( m  m )

  • 里愛

    里愛

    2011/02/13 12:41:58

    ♪さ~~~ん これどうですかぁ^^

    ┳┏┓★ ┣┓❤┻┗総大将┃┃  ┳┏┓┏┫┗❤❤┻┗┛┗┛参上

    良かったら 使って下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2011/02/13 12:40:52

    ♪さ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~♪
    私は 変なのかなぁ? この前の 続きで~すぅwww 
    あの日 泥だらけで お家に帰ってきたら なんと 井戸端会議をしてるでわないですかぁ
    里ピ~ンチ こんな格好 見られたくないなぁ~><
    それに イモ虫で 追いかけられて 水溜りで 転んだなんて 絶対に 言えないし
    こまったなぁ~>< でも お家に入るには 井戸端会議してる前を 通らないと
    入れないしなぁ~ どうしましょ っと そこに 現れた 救世主www 
    ゴミ収集車 ラッキ~^^v この車に 合わせて お家まで ゴォ~~~www
    っと なる予定が ゆっくり走ってくれると 思ってた私が バカだった><
    なにがなにが 結構なスピードで 私は ついていけず 足が からまって
    また 豪快に転んじゃった なんて どんくさい里ちゃんなんでしょう ガックシ><
    肩に掛けてた お弁当の入った リュクも 5メートルくらい 飛んじゃってるし
    手のひらは すりむいてるし 鼻血はでてるし なんか 一人で コントやってるみたいで
    ほんっとに 情けない>< そこに 井戸端会議中の 奥様方が 大丈夫ですかぁ って
    やってきて 私を 起こしてくた所までは 良かったのですけど
    私の顔を見るなり な~んや 里ちゃんかぁ~って  里ちゃんやったら 納得やなって
    えっ 何を 納得してるのぉぉぉ? 私には わけわかんない???
    里ちゃん 鼻血でとるやんかぁ って 笑いながら 言うんじゃないの
    少しくらい 心配してくれても ええやんかぁ くそぉ><
    なんや ドロドロになって どっかで 泥遊びしてきたんかぁ だって
    私は 大人なんやから 泥遊びなんか するわけないやろって 
    それに 作業服着てるのに って言ってやったwww
    いやいや 里ちゃんやったら 泥遊びしとっても おかしないわぁ って 大爆笑><
    一体 この人達は 私の事 どう見てるのかなぁ???



  • 里愛

    里愛

    2011/02/13 12:40:00

    ただの どんくさい おばちゃんとしか 見てないのかなぁ><
    あっ それは そうと 何をそんなに 焦ってたんや って
    えっ 泥だらけになってるのに 泥遊びで笑って 後は 関心なしかぃ
    そんなんやったら わざわざ走る必要も なかったやんかぁ><
    それに おもいっきりこけて 手すりむいて 鼻血出す事もなかったやんかぁ><
    くそぉぉぉ 私の 考えすぎだったのかぁ><
    あぁ~ 別に 焦ってたわけやないねんけど なんとなく
    へっ なんとなくで 走って おもいっきり こけたん ぎゃはははははは
    里ちゃんのする事は 私らには 理解不能やで って 爆笑><
    えっ 私って そんなに変かな~ って ドキドキしながら 聞いてみたよぉ
    うん 確かに 変やなぁ 天然ちゅ~ても 天然通りこしててるからなぁ
    なんか ちがう人種みたいな感じやで ひょっとして 里ちゃんて 宇宙人やろって
    うんうん うんうん って みんな うなずいてる><
    やっぱし 旦那が言う通り 私は 変だったみたねぇ><
    まぁ でも それが 里ちゃんなんやから ええんとちゃうかな って^^
    里ちゃんとこが 引越ししてきてから こないして 近所の人が 集まって
    みんなで 話しするようになったし 子供達にも 大人気やでwwwww
    これからも 里ちゃんは そのまんまで ええんとちゃうかなぁ って
    ん これって 私 褒められたのかなぁ?
    あっ リュクの事 おもいっきり 忘れちゃってたぁwwwww
    リュクは どこぉ~~~ って 隣のおばあちゃんが 拾っててくれて
    はい どうぞって 里ちゃん いつも ありがとねって
    えっ 何が ありがとね かわかんない???
    おばあちゃん 拾ってくれて ありがとねぇ^^
    っと まぁ 近所の人と 仲良く出来てると思ってる 里愛なのですぅwww^^
    はぁ~ みんな 私の事 理解不能だって 言ってたけど
    こうして みんなと 仲良くできてるから
    私は 変じゃないと思ったねぇwwwwww  

  • 里愛

    里愛

    2011/02/11 16:51:19

    ♪さ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
    昨日の夜中から 雪が降ってたけど 朝起きてみたら 全然 雪が積もってません
    屋根に ちょこっと積もってるくらいですぅ あぁ~ぁ 積もってると 良かったのになぁ><
    うふふふ 第3弾 イモ虫ちゃんに 仲間だできたのだぁwwwwwwww
    とうとう イモ虫ちゃんに お友達が 出来よぉ~www♪
    なんとなんと それは 私の 旦那なのですぅwww
    もう 何年も 自分の指を 叩いてない 旦那が とうとう 叩きましたぁ
    ぎゃははははは~~~~~♪ それも おもいっきり叩いてるので 爪の先っちょと
    指の先っちょが 取れちゃって 変な指の形になってるよぉwww
    それにねぇ 3回も 叩いてるから 旦那の指も イモ虫みたいに腫れてるよwww
    私の イモ虫ちゃんを 散々 バカにするから バチが 当たったのだよねぇwww^^v
    それで 旦那が 熟睡してから ちゃんと 油性のマジックで イモ虫ちゃんを
    書いてあげたのwww 今まで イモ虫ちゃん 書いてきたけど 
    我ながら 一番いい出来具合に 可愛く 仕上がったよぉwww
    旦那が 自分の イモ虫ちゃんを見て どんな反応をするのか 楽しみぃ><
    翌朝 旦那が 起きて 歯を磨いたり 顔を洗ってるのに 全然 イモ虫の事に 
    気づいてないのか そてとも 興味なかったのかなぁ...
    っと 言うまに お仕事の時間になったので 現場に行きましたぁ
    そしたら 旦那の下で 働いてくれてる子 アツシ君が 親方 指 どないですかって
    そしたら 旦那が あぁ~ これぐらい どないもないでって 指を 見せようとしたら
    そこに イモ虫が 書かれてるのに 初めて 気づいたみたいで
    なんじゃ~~って その 旦那の指を見た アツシ君が ぎゃはははははははって
    大爆笑~~www^^ 私も つられて 大笑いぃ~~wwwww
    アツシ君が 夫婦そろって イモ虫書いとうなんて しんじられへんwwwww 
    爆笑しながら それって 自分で書いたんですかってwwwwww
    アホか 俺が こんなん書くわけないやろぉ~~~って
    そうなのですぅ 昨日 私が こっそり 落書きしてたのですぅwwwww


  • 里愛

    里愛

    2011/02/11 16:50:46

    旦那の 顔つきが 変わってきたので やばいと思った私は おもいっきり
    ダッシュで 逃げたのですぅwwwww コラァ~ 里 またんかぇ~って
    旦那が 怒ってるのに 待てるわけないじゃないですかぁ><
    逃げてるうちに 石ころにつまずいて すってんころりぃ~~ん><
    最悪 転んだ所に 水溜り 顔から 全身 ぴしゃぴしゃの泥だらけ><
    それを見た 旦那 大爆笑>< むこうで見ていた アツシ君も お腹を抱えて
    大爆笑してるわないですかぁ>< クソォ~~~ ほんま 最悪><
    お前が いらん事するから こんな事になるねん わかっとんのかって
    この前 テツオに噛まれて 懲りたんとちゃうんかえって
    それは それで これは これって 懲りてない 私なのですぅ><
    もう 泥だらけやから 帰ってええわって 心の中で ヤッタァァァ 嬉しいぃ><
    帰るまぎわに アツシ君が 奥さんて ほんま
    ちっちゃい 悪ガキみたいですねぇって 笑いながら 言いやがったぁ><
    親方も こんな奥さんと 一緒やったら 毎日 楽しいでしょ って
    アホか こんなんと 毎日一緒やったら 疲れるでって 次 何しでかすか
    わからんから 大変やねんぞっ 大人子供やから たち悪いねんなぁ
    おまけに ごっつい天然やろって アツシも 嫁もらう時は
    こんな 嫁は もらうなよぉ しっかりした 嫁もらえよって
    クソォォォ 私って そんなに変なのかなぁ>< まっ いっかぁwwwwwwww
    気にしない 気にしないwwwww ちっちゃい事は 気にするなぁ それ ワカチコォ~ww
    っと まぁ 旦那に どやされずに すみましたぁwwwwww

    また 一段と 寒くなってきましたけど
    体調には 気をつけて下さいねぇ^^

  • 大黒

    大黒

    2011/02/08 20:54:05

    ご心配かけましたーなんとか

  • mikko

    mikko

    2011/02/08 20:34:12

    ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんは♪{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~雪が降るかも・・・

  • ななこ

    ななこ

    2011/02/08 19:46:18

    ステッポンジャブリンにきたよ

  • ゆき

    ゆき

    2011/02/08 18:26:50

    カエルくんですね(。◠‿◠。✿)

    風邪引きに気をつけてにゃあ^^

  • ビリア

    ビリア

    2011/02/08 17:27:50

    父と子と聖霊の御名において(*  ̄)m〔†〕アーメン

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/02/08 17:26:29

    こんにちは(`ゝ(ェ)・)ノ・*+。. カエルさんは春までお預けなのね(^w^)
    でも三毛猫ちゃんもよくお似合いで、♪さんって雰囲気が出てます♡

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/02/08 10:04:39

    どうなるんだろうね〜〜〜w^^
    県知事代わってしまったしw^^

  • ✿>゜)夏実)彡

    ✿>゜)夏実)彡

    2011/02/08 08:45:36

    ありがとう

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/08 07:12:55

    チョコイベント 早くご褒美が欲しいです。

  • むくむく

    むくむく

    2011/02/08 01:52:28

    こんばんは(´∀`)

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2011/02/08 00:54:28

    こんパンわ~♪

  • mery

    mery

    2011/02/08 00:41:20

    こんばんは^^
    今週も張り切って行きましょう~♪

  • あんあん

    あんあん

    2011/02/07 23:19:13

    ちと忙しくなってきましただ。。。。

  • 莢

    2011/02/07 22:41:31

    カエルさん久しぶりだ~~~^^

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/02/07 22:31:56

    ♪さん、こんばんは^^
    ♪さんからお返事キタ━(・∀・)━!!wwww
    勘違いされても…かまいません><wwww
    今週もよろしくです♪

  • ゆり姫

    ゆり姫

    2011/02/07 21:48:50

    ゆりぴょん⌒(。・.・。)⌒.。.:*・゚☆今週もよろしくね♪

  • 千尋

    千尋

    2011/02/07 20:52:20

    なつかしいですねww

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/07 20:43:49

    こんばんはぁ~今日は「キムチ鍋」を食べました♪美味しかったぁ~^^今週もよろしくお願いします

  • **あん**

    **あん**

    2011/02/07 20:02:22

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    チョコ積み立てたよ~^^

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/02/07 18:55:07

    こんばんは デコペンで落書きしちゃうぞ ステプ&水遣り巡回行脚中ですw

  • mikko

    mikko

    2011/02/07 18:24:10

    \(☆^〇^☆)/こんばんは!今週もよろしく~♪

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/07 16:17:30

    (✿◨ㅂ◨✿)えだまめをお持ちしました~どうぞ~大豆は日本の心だょ(o'pq')モグモグ❤

  • 里愛

    里愛

    2011/02/07 15:08:18

    ♪さ~~~ん^^ こんにちわぁぁぁ~~~♪
    ふっふっふっ~~~ 第2弾 おちびちゃんに イモ虫を見せに行こう♪ 
    朝の9時くらいだったかな 外から おちびちゃんの声がするでわないですかぁwww
    チャ~ンスとばかりに さっそく 表に出て 見てみたら  
    元気良く 遊んでるでわないですかぁwww 
    さっちゃ~ん おはよって 声をかけて 何気なく近づいていきましたぁ
    さっちゃんも おはよって 言ってくれたものの いつものさっちゃんではなく
    何か警戒してるような ん~~~ ひょっとして イモ虫ばれてるのかなぁ?
    まぁまぁ そんな事は ないだろうと いい物 見せてあげようかって
    言ったら うん 見せてって 言ったから 見せてあげようとしたら
    さつき~~って さっちゃんの おかあちゃんが登場してきたのですぅ><
    もぉ~ いいとこだったのになぁ~ ちくしょぉ~~~><
    ニッコリ微笑みながら ひょっとして さつきにイモ虫見せにきたんやろって
    おぉ~~~ なんてこったぁ 私のやる事 ばれてるでわないですかぁ><
    っと思いながら ちがうでぇ たまたま 表に出てきたら さっちゃんが 一人で家の前で
    遊んでたから 一緒に遊んでやろと思って^^ 
    えぇ~~~ ほんまかななぁ っとそこに さっちゃんが おばちゃんが
    いい物見せてあげよかって だから さっちゃん見せてもらうねんって
    みてみぃ~~~ やっぱり イモ虫やんかぁ~~~って 
    くそぉぉぉ さっちゃんに見せる前に ばれちまったぜぇ><
    里ちゃんのやりそうな事くらい すぐわかるわだって 
    なんで わかっちゃうんだろねぇ 不思議だなぁ~~~www
    さつきに見せる前に 私に 見せてみてって もうすでに 笑い出してるじゃないのぉ><
    しかたないので パワーアップした イモ虫ちゃんを 見せてあげたのねぇ
    そしたら 何これって パワーアップした イモ虫ちゃんには さぶいだろうと思って
    シップと言う お布団を巻いてあげてたので まぁ イモ虫と言うより
    カブト虫の幼虫に 近かったかなぁwww さっちゃんの おかあちゃん大爆笑><
    まぁ 今回は 可愛くしあがってるやんって お腹かかえて 笑ってるやんかぁ><
    さつき見てみ 可愛いでって さっちゃんが イモ虫ちゃんを 見たとたん



  • 里愛

    里愛

    2011/02/07 15:06:30


    あか~んって 大きく振りかぶった さっちゃんの手が
    私の イモ虫ちゃん目がけて ピシャ~~~ンって 炸裂したのですぅ
    グォォォォォ 何をするんじゃぃぃぃ! めっさ 痛いやんかぁぁぁぁぁ><
    目に涙をためて 痛みを耐えてると さっちゃんのおかあちゃんが
    大丈夫って 笑い堪えて 言ってるやないかぁ~~ぃ クソォォォ~~~><
    何が そんなに面白いのか こっちは 痛さを耐えるのに 必死なのだぞぉ~~~
    さつきも 叩いたらダメでしょ~って 怒られて 泣いちゃったぁ><
    私が イモ虫見せようと 考えなかったら さっちゃんも 怒られずにすんだし
    私も 痛い目に あわないですんだのになぁ~~ 里愛反省><
    っと そこに 隣のおばあちゃんちの ネコのテツオ君登場
    人になつっこくって めっちゃ可愛いネコちゃんなのですぅ^^
    おっと またまた 私の 頭の中に テツオ君にも イモ虫を見せてあげようと
    思ってしまったのですぅ つい今しがた 反省したばかりの私なのに 懲りない里愛ですぅ
    テツオ君を いつものように呼んで いつもより いっぱい いっぱい 
    よしよししてあげてたら テツオ君も 気持ちがいいのか リラックスしてるじゃないですかぁ
    よし チャ~ンスとばかりの イモ虫ちゃんを 見せてあげると
    目を まん丸にして フゥゥゥ~って イモ虫ちゃんめがけて 必殺のネコパンチの
    おうしゅうに イモ虫ちゃんの お布団が取れて イモ虫ちゃんが あらわになったとき
    なんと パクリと 噛み付きやがったよぉ~~~><
    グォォォォォ~~~ 最高に 痛いやんかぁ~~~><
    それを見ていた さっちゃんと さっちゃんのおかあちゃんは 大爆笑><
    トォホホホ イモ虫ちゃんを見てみると 少し血が出てるじゃないですかぁ
    ウゥゥゥゥゥ このままだと イモ虫ちゃんがぁ……
    イモ虫ちゃんを よしよししてたら テツオ君が 私の指だと わかったのか
    ペロペロと 舐めてくれましたぁ^^ こんなに 優しいテツオ君に
    悪さをした 私がバカでしたぁ>< またまた 里愛反省><
    やっぱり 悪さをしたら なんだかの形で 自分に帰ってくるのですねぇ><
    反省 反省 反省しっぱなしの 私なのですぅ><
    って すぐに忘れちゃうのが 里愛なんですよねぇ チャンチャン♪wwwwwww

  • かおり

    かおり

    2011/02/07 11:16:24

    あっ!カエルの♪さんだwwww
    この頃集会で、なかなか会えないね^^;
    帰るの早いんだ^^;
    お会い出来るのを楽しみにしてますね^^

  • マム

    マム

    2011/02/07 08:43:17

    左から2番目かな??^^ (=^・^=)

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2011/02/07 08:39:07

    お早うございます^^今週も宜しくね^^

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/02/07 08:01:51

    もう一度、冬眠しちゃうのですか?

  • かっぱ

    かっぱ

    2011/02/07 07:52:25

    |Θ`)最近わたわたしててイベントが始まったことにも気がつかないことが多くなってる気がするっぱ(自爆

    チョコレートテンコちゃんっぱか…だれか本当につくらないだろうっぱか?

  • komeX

    komeX

    2011/02/07 06:23:50

    オw(^○^)wハ~♪メンテ後イベント楽しみケロ♪

  • スーパー❤玉出

    スーパー❤玉出

    2011/02/07 05:45:56

    今日は休みなので・・朝ごはん抜きです\(^o^)/

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/07 04:18:00

    春は ちょっと先のようです。

    名古屋から改革を期待しています。

  • かしわばあじさい

    かしわばあじさい

    2011/02/07 01:51:28

    今日はありがと♪ また、遊んでね~ おやすみなさ~い ポチ♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2011/02/07 01:51:26

    ワニワニ(^^)

  • 大黒

    大黒

    2011/02/07 01:39:25

    名古屋、、おわりかもですね、、大村、、

  • 音

    2011/02/07 01:05:02

    ↓ その文言を知らない人なので
         なにやら勘違いしそうです。w

     猫さんの♪さんにもなれてきました。
       だれ~~~って言わなくなったのさ。。。

  • 里愛

    里愛

    2011/02/07 00:53:40

    ♪さ~~~ん^^ 今日も お逢い出来て 嬉しかったで~すぅ♪
    今 気づいたんですけど カエルさんになってたんですねぇwwwwwwww
    気づかなかったの 私だけかなぁwwwwwww
    ♪さんは やっぱし カエルさんが お似合いですねぇ^^
    今度の カエルさんの時も カエルさんで くるのかなぁwwwww
    また いっぱい 遊んで下さいねぇ^^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/07 00:38:00

    ♪さん^^今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです^^
    また遊んでくださいね^^おやすみなさい☆彡

  • ♪

    2011/02/07 00:37:26

    >>ダンゴさん

    その文言だと知らない人に勘違いされるよ~www

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/02/07 00:35:30

    今日もありがとうございました^^
    またよろしくです♪
    いっぱい…僕を…食べてください><wwwww