garagara

釣れました♪

ニコット釣り

昨夜、久しぶりに釣りをやりました。
深夜にマイ釣り堀で。

そしたら、いきなりテンコちゃんチョコが釣れました。
小躍りしてお皿でお持ち帰りしました。

やったーって思ってたら、チョコを育てていた真珠貝が、3つも釣れてしまって、
こんなにレアが釣れるのは初めてで、うれしいです♪
3種類違う水槽に入れて持ち帰りましたが、良く考えると
飾るときに違う水槽だと飾りづらいかなー。

あと、ちょっと思ったのは、このイベントはレアを釣って持ち帰ろうとすると、Cコインを使うことになるから、気前よくレアが釣れるのかな?なんて思ってしまいました。

  • garagara

    garagara

    2011/02/13 02:52:49

    ponさん
    ありがとう♪
    うまく、コインを消費させてますよね。

    アインスさん
    魚は譲る機能がないのですよね。

    achurinさん
    ありがとう。きっとラッキーは連鎖しますよ♪

    宙さん
    こんなに釣れたのは初めてですが、夜のMy釣り堀は結構釣れるのかもしれません♪

  • pon

    pon

    2011/02/07 21:55:48

    おめでとうございます~♪

    いや~私もテンコちゃん釣りたいです!

    ・・・確かに、製作サイドの陰謀かも!

  • アインス

    アインス

    2011/02/07 21:49:13

    真珠貝ください><

  • achurin

    achurin

    2011/02/07 10:19:45

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    チョコの真珠貝3匹ゲットなんてぇぇ
    凄いですねっ♪

    レア魚2種ゲット オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・でした!!

    あやかりたいですわっ(#^.^#)

  • 宙

    2011/02/07 09:38:06

    素晴らしい\(~o~)/オメデト!!
    夜の方が釣れるのかしら(・。・)ボ~