ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ウォール・ストリート

映画

まあ、このタイミングで・・・・・。

この映画・・・ほぼ実話にちかいらしいが・・・・・。

ホント、こわいわね~。一人の人間のエゴ?強欲から・・・・何万何千の人々が職を失い色んな産業にダメーを受けさせて!!

と、思っていたら証券会社のお兄ちゃんから電話!!

リーマンから3年?今年はアメリカが持ち直してきたそうだが・・・・叉、中国のバブル崩壊後・・・・・・・・・(かと言って中国で利益は上がらず損したけど・・・><;;)

まあ、どちらにせよ!!

お金の額が多すぎると・・・・・ほんと、「タダの数字」だけに感じる感覚解かるわ~。

自分の財布の中身の小額の金額はすごーーーくシビアなのに・・・・・もう、どうにも成らないと開き直るしかないわね!所詮紙切れだと思うことにしたwww。<;;

  • hana

    hana

    2011/02/10 18:11:57

    usagiさんお久しぶりですww

    そうみたいです。丁度証券会社の担当から電話が有った時に・・・・だから、リーマンの前に2度ほとドルが急落したのね!!その時も!若い担当者に言ったのに~「2度ある事は3度有る!!」って、その後・・・・・・・・・無残な状態ですわ~。

    リアルにソーシャルネットワークの方が利益追求方ではなかったので現実でも許せるデス。

  • usagi

    usagi

    2011/02/10 18:04:41

    実話に近いの?
    なら見たいわ。
    ソーシャルネットワークは見たけど・・・