ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

頑張ります!死ぬ気で積みます!カントク!!!

イベント

何ですかこのふらんふらさんの野望と物欲と趣味趣向
全てを満たすイベントはっっっ!!!


前手持ち巨大きせかえアイテム!(* ゚∀゚)ハァハァ
チョコレンガのお部屋アイテム!(* ゚Д゚)ハァハァハァハァ
何より最後に貰えるチョコタワーハット!!!(*>∀<)o彡゜


何という僥倖!そちのお陰か?!テンコ☆彡

テンコよ!わらわに一生
憑いてまいれvvv(* T∀T)b

ど、どうしよう?前手持ちのハートのバッグ・・・www
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/02/08 22:01:54

    豊臣秀吉なみの 人員動員術ですな☆

    毛利水攻め 時の 土嚢 一俵 米一俵 みたいなww

  • かめ

    かめ

    2011/02/07 23:08:44

    あまりよくわからなかったです~^^
    まだ今日の回数残ってるので、もう一度いってきます(。・ω・。)ゞ

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/02/07 17:04:06

    激しく同意だけどチョコハットだけはどうでもいいですw

    手前持ちの可愛いデカアイテムは貴重だよねーw

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/07 15:58:29

    一生テンコちゃん憑き。。。なんだか、恐いような。(笑)
    それより、痴漢行為。。。危ないわね。(笑)

    でも、いいなぁ、私はビターチョコ3つだったぁ。
    なになに?Cコインのじゃ、色チョコでないの?
    あ、でも、Masaさんさっき、Cコインのだったわよね。。。
    そのうちもらえるかなぁ。。。
    あと、チョコタワーハットって、チョコレート色なのかなぁ。
    色が付くなら、Pも買いたいきがする。(また、カキーン。☆か。)

  • Masa

    Masa

    2011/02/07 15:45:15

    あいかわらず すげーなw
    俺も さっきいってきた
    いちごチョコと ミルクチョコ いただきました
    甘党の俺には たまらんねーw
    別に 食えるわけちゃうけどね
    (女子いっぱいで 機械さわんのが 痴漢行為に近い罠w)