ri_ka

初茨城 そして風邪ひいたㆀ

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


土曜日に初茨城行ってきたよ~
これで1都6県制覇したよ。(*´ 艸`)

那珂港お魚市場へ行って、アンコウ鍋を食べて来ました
肝が入ったお味噌が濃厚。寒かった身体もポカポカになったよぉ
そして、ここはお魚が安いこと!!
カレイ・ホッケ・アジ 各2枚ずつで500円!!
近所では絶対あり得ない金額。
その他にもアサリ・ホッキ貝を購入して、食べるのが大変だ~!!(*´ 艸`)

で、興奮しすぎたのか只今熱出てます。〓■●
行く前から、少し喉の調子が悪かったんだけど、あぁ、またひいちゃった

ゆっくり遊べる日も残り少ないというのに…
でもしょうがないので、とりあえず本日は大人しく寝ています。オヤチュミ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/02/07 21:57:18

    漁港は、寒いわ~浜風で、風邪ひいちゃったのね~お大事に(。◡‿◡。)ペコリ

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/07 19:06:07

    新鮮でお値打ちなお魚っていいね(・∀・)キュンキュン❤
    夕食前に読むとじゅるるるってなるよwwww

    まだまだ寒いから
    あったかくしてお大事にしてくださいにゃ^^
    無理しちゃだめですよ^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/07 19:01:04

    風邪のときは暖かくして休むのが一番!!
    お大事に!!

  • わん魂

    わん魂

    2011/02/07 18:42:39

    やはりブリ返す最近の風邪ですなーφ(.. )
    身体がホントコになるまで大事とってくださいましね^^

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/07 17:56:31

    あっちゃ(ノд<。`)
    ゆっくり休まないとね❤
    でも・・・タウンは15の子達大好物な仕様になってきてるじょwww
    早く治って遊ぼうd(・∀・*)ネッ♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/07 16:14:54

    せっかく美味しい物食べに行ったのに(*´・д)(д・`*)ネー
    風邪引いちゃうなんて・・・ㆀ

    早くお熱下げるんんだよー!
    そして今週は皆で遊ぶんだから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ❤オダイジニ