天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】記憶がない【バレンタインの甘い思い出】

恋愛

毎年死ぬほどチョコ買い込んでた割には
そんなに甘い思い出の記憶がないのは何故だろう?(・・;)
まああってもこんなところでは言えませんがね(/ω\)

【ごめんなさい】【嘘】【月】【マスター】(´・ω・`)

てか相手が変わったらそれは甘い思い出じゃなくなるんじゃないですか?
よっぽどいい思い出ならともかくとしてねぇ。
…とか思っちゃう自分は汚れた大人ですかそうですかヽ(;´д`)ノ

以前秘書っぽいど(ボーカロみたいな言い回しすな)的事をしていたときは
上司の皆さんに独断と偏見であげてましたけどね。
しかもお互い見せ合うわけでもないのにわざわざ1人1人のチョコの種類変えてね。
中にはお返しが面倒で迷惑だと思われてる方もいらっしゃったかもしれませんが
皆さんとりあえずは喜んでくれてホワイトデーにはお返しをくれました。
お返しにも個性(奥さんの趣味だと思いますが)が出るのでなかなか楽しかったです。

で、そこにいた時妙にくりすの事を気に入ってくれていた職員さんがいたのですが
ちょっと姿が見えると物凄い熱視線を送ってこられて、
バレンタインの時期には2年連続でゴディバのチョコを何故かくれて大変恐かったです(ぉ
あまりにも気合入りすぎた逆チョコに申し訳ないけどちょっと気味が悪くて
しばらく放置していたらどこかにいっちゃって
1年後賞味期限が切れた頃に出てきたっていう…(酷)
でもさすがに値段が値段なだけに、
賞味期限切れた後に念も落ちたと前向きに考えて美味しくいただきましたw

彼は今でも健在なんでしょうかねぇ…。
というか、当時既に50代で彼の娘も成人してたんですけど。
「明石屋さんまと長澤まさみちゃんのドラマみたいなのいいよね^^」
って、くりすに振られても困ります。お前なんか興味ねえよ!!
ていうか自重しろ(((゜д゜)))

尚、彼から貰ったお手紙に「迷惑じゃなかったらメールください」というメッセージと共に
携帯のメアドが書かれていたのですがそのまま放置しました^^v

  • くりす

    くりす

    2011/02/08 07:59:51

    >agreian様

    てへっ(/ω\)

    いやぁ、でも私にだけでなく他の女の子にも
    でっかいマリーちゃんのヌイグルミとかプレゼントしていてキモがられてましたよw
    基本的に女の子好きなんだと思います。
    でも私の後任だった子ともう1人ちょっとKYな子にはあまりちょっかいを出してなかったようです。
    女好きでもヤバイのには近づかないとか変な察しの良さがまた憎し…チッ!!

    尚、そのマリーちゃんはそっとリサイクルショップへ連れて行かれ
    二束三文でお嫁に出されました(ノд`)

    >夕燈様

    ん~、過去にどこにいたかは詳しくは分かりませんが
    その昔ふ○さ○村に居てモー娘。を呼ぶ企画したとか何とか(ゴニョゴニョ)

    夕燈ちゃんが以前居た某職場に居たかどうかは定かではないですが
    関連機関なので監査かなんかで行った可能性はあるかもしれません^^;

  • 夕燈

    夕燈

    2011/02/08 00:08:56

    …その方、前に関連法人(?)に出向していた…なんて事はないですよね…?

    くりすちゃんの様な事は無かったのですが、読んでいて思い出した人がいたので…(^^;)

  • agreian

    agreian

    2011/02/07 19:31:31

    あぁ。。なんて罪深い方なんでしょう、、くりすさんはwww

    メールで何を語ろうとしたのかちょっと気になりますwwww