天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

結果ブログって

イベント

毎回書けるのかこれ…。
しかし初めてやったからいいアイテムなのかどうか分からない(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/02/08 08:10:07

    >夕燈様

    私はホワイトだけ出ませんでしたが意外と他の方のブログ見ていると
    ホワイトはそこそこ出てるみたいですね。

    ピンクチョコ可愛いけど、本当にいつぞやの苺ジャム並にレアだと
    12個並べるのが辛くなってしまうのでレアじゃない事を希望しますw

    >暁月様

    白黒は案外皆さん出てらっしゃるのですね~。
    もしやピンクは本当にレア!?Σ(゜д゜)

    まあ1日5回で結構な頻度で貰えるとするとかなりの数になりそうですからねぇ…。
    お部屋アイテム要らない人にとっては倉庫圧迫するだけですしw

    100万個と聞くと壮絶な数に聞こえますが、
    何だかんだでニコのユーザーのイベント参加率は高いので
    案外アッサリいくんじゃないかと楽観視しています。
    昨日の時点で結構な数いったみたいですしw
    とりあえずアイテム貰える様に頑張りましょう^^

  • 暁月

    暁月

    2011/02/08 02:54:11

    私も白と黒のチョコ、あとお金を少々戴きました。
    チョコはいいのでお金だけくれればなと思ったのですが…(笑)

    100万個でしたっけ?
    そんなに積み重ねることが出来るのでしょうか?(笑)
    結果が楽しみです。

  • 夕燈

    夕燈

    2011/02/08 00:00:04

    私はホワイトチョコの煉瓦&コインを貰いました~!

    ピンクのチョコ可愛いっ!レアっぽい色してる(> <。)
    とりあえず、ピンクのチョコが貰えるまで頑張ります!!

  • くりす

    くりす

    2011/02/07 23:27:52

    >agreian様

    この後4回やったところ茶色チョコとコインしか出なかったので
    もしやピンクはややレアだったとか!?Σ(゜д゜)←多分違う

    板チョコベットとかいいですねw
    しかし微妙な数しか集まらなかったらどうしよう。
    というか一枚作るだけで12個もお部屋アイテム空き消費するのか…(´・ω・`)

    >サビ猫様

    皆さんこれでブログ結構書かれてるのですか!?
    このどうにも話が広げられないネタでどうやってブログ書いてるの!?Σ(゜д゜)
    ヤバイ、ものすごく他の人のブログが気になって来たw

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/02/07 23:09:03

    私もこれ見て
    「・・・・・・・これでどうやってプログが書けるの?」
    と思いましたが、みなさん結構これでプログ書いてらっしゃいますね。
    チョコタワーどんなもんかと想像してたんですが、あんましおもろないなあ・・・。

  • agreian

    agreian

    2011/02/07 19:33:20

    僕はチョコ色のをもらいました~!!

    お部屋にどう使うかですよね(=´ω`)
    とりあえず12個はゲットして板チョコつくるか!!(´∀`*)