ルカ

るかるかにしてあげる♪

さきはな (パズル)

2連鎖だけで58コインってすごいと思うな~

(3連鎖は偶然だから見なかったことにしてね^^;)

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/03 00:32:08

    ぴっぴちゃんへ
     182コインってすごすぎ!@@
     サークルのお誘いありがとうございます。
     でも58回じゃまだまだですよね。
     70回越えたら参加させてね^^

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    2009/04/03 00:17:31

    先ほど りんきち さん主催のさきはな大会が締め切られたのですが
    トップの方は182コイン獲得してました
    今回は スコアのみだったので私は 5位でした~

    私のさーくるでは 常時ランキング参加者を募集しています
    この機会に参加して見ませんか?
    2連鎖の回数 部門がおすすめですね^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/01 23:48:36

    もなかさんへ
     2連鎖100回以上って方もいるのよ@@
     新しい さきはな の楽しみ方よね^^

  • もなか

    もなか

    2009/04/01 23:21:25

    るっかるかにされました^^
    2連鎖が58回ってすごいすごい!!こんなやりかたもあるんですね~^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/01 21:11:50

    ぴっぴちゃんへ
     ぴっぴちゃんすごいですね。
     私も2連鎖100目指します^^

    みかんさんへ
     2連鎖だけ狙うなら割と楽ですよ~^^

    神様へ
     神様もがんばってねぇ

    すずはちゃんへ
     7ならべだって頭使うよ~
     時間あるときやってみて!

  • すずはちゃん

    すずはちゃん

    2009/04/01 10:35:26

    いまだにこのゲームがわからん^^;
    頭を使うのがだめなのねん!

  • 神様

    神様

    2009/04/01 10:09:51

    いえすっ!!!あたしもやりたくなってきたにょww((謎

  • みかん

    みかん

    2009/04/01 08:07:44

    すごいね^^

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    2009/04/01 01:39:14

    ブログ広場より訪問です^^
    おお! そのプレイスタイル 私とおんなじですね~
    私は 3連鎖以上を組もうとすると 頭から煙が出ちゃうんですよ~
    良かったら私の記録も見にいらしてくださいね^^