yumi

yumi

yumiのひとり言

今日はお休みです!

日記

いつもの休日!

午前中は洗濯、掃除、で終わり!

午後から、スーパーへ

TV見たり、ニコットしたりしてのんびりしてました(^^)

これから夕飯の支度して、今日はゆっくりお風呂に入って、
リラックスしたいです(^^)

明日の夜は、メーカーさんの勉強会&飲み会です(^^)

  • yumi

    yumi

    2011/02/08 07:47:02

    キムタクさん>
    今回、あんまり、乗らないんですよね・・・

  • yumi

    yumi

    2011/02/08 07:46:17

    あさこさん>
    ふつうは勉強会だけなんだけど、師長が飲みたかったみたいで、
    外来が終わったら、病院で勉強会して、その後、飲みに行きます(TT)
    あんまり、行きたくないなぁ・・・

  • キムタク

    キムタク

    2011/02/07 19:45:44

    ゆっくりできましたね。
    飲み会があれば、勉強もやる気出ますね。

  • あさこ

    あさこ

    2011/02/07 18:59:33

    勉強会と飲み会はセットなのですか?
    「このあとは飲み会だ!」と思うと勉強会も楽しくなる?!