つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-02-07の運勢)

おみくじ

吉:4点

昨日との合計:9点+4点=13点

このおみくじ、意外と好きな内容♪
なんでも中庸が一番^^

あ、でも、そうは言うものの、実は私は白黒はっきりしたがるタチかも^^;

  • まなか

    まなか

    2011/02/07 23:10:49

    さゆちゃん>
    うん、確かに、お友だちの家に行ってPCするのも楽しいかもです♪
    でも私は、お友だちを忘れて、没頭しちゃいそう^^;

  • さゆ

    さゆ

    2011/02/07 22:28:49

    はーい(o^∇^o)ノありがとうございます。
    お友達の家に行ってPCをするのも楽しいです。(・艸・。)

  • まなか

    まなか

    2011/02/07 20:00:42

    さゆちゃん>
    そういえば、私もニコ吉が出てません~
    あれこそレアですよね^^

    回線よかったねー^^
    早く自由にネット生活が楽しめるようになると良いですね。

  • さゆ

    さゆ

    2011/02/07 18:04:17

    まなちゃーん今晩は☆
    私も今日は吉でした(o^∇^o)ノでもニコ吉がまだ出ません。
    白と黒ハッキリしたいですよね(〃'v`〃)ゝ

    回線直りそうです。今週中にブロバイダーが来ます。