myutan

チョコタワー初日☆彡

イベント

チョコれんが【ビター】2
チョコれんが【ホワイト】1
10コイン×2

サブちゃんは、チョコれんが1個だけなのでこれでもマシなのかな?!

今回、有料アイテムを買わなくても、イベントアイテムが貰えるなんて
かなり意外だったけど…【パティシエわんことチョコタワー】の背景は
ぜひ貰わないと~(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2011/02/08 16:51:55

    >りゅう さんへ

     いいなぁ~!!!
     今日もストロベリーは、貰えませんでした(>_<)
     かっぱ巻きみたいに、苦戦しそうです・・・(T_T)

  • りゅう

    りゅう

    2011/02/08 12:39:13

    こんにちは~。

    レンガ初日に3色貰えました^^。
    頑張ってタワーを完成させましょうね~。

  • myutan

    myutan

    2011/02/07 19:37:06

    >月のわんこ❤ さんへ

     うんうん!!やっぱり着せ替えアイテムは嬉しいよね~☆彡

     でも、あのチョコタワーハットは着こなしが難しそう^_^;
     最近、シュワシュワメロンソーダの背景ばっかり使ってたけど
     結局、使いやすいアイテムばっかり使って、
     倉庫に眠ってるだけのアイテムがいっぱいなのが、
     なんか悲しいのよ・・・(T_T)
     という訳で、可愛そうな妖精さんコーデでした^m^

     
     

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/02/07 19:24:26

    イベントの内容が当日まで内緒っていうのも、
    わくわくドキドキして楽しいね!^^
    思わず、すぐブログ書いちゃったものww

    背景とか帽子とか、きせかえアイテムうれしいね♪

  • myutan

    myutan

    2011/02/07 19:03:18

    >ウジュ♪ さんへ

     いいなぁ~❤
     初日に、チョコれんがコンプだね^m^
     イチゴクッションよりもこのれんがは
     かなーり活用出来そうなので、
     一個でも多くGETしたいな(#^.^#)

     お帽子が、ストロベリーだったらもっと良かったなぁ・・・
     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2011/02/07 18:55:47

    私はビター1、ホワイト1、ストロベリー1
    でしたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
    お帽子までみんなで頑張りましょう(o^^o)ふふっ♪