そもそも書くことないんだが・・・

一条 あかり

書くことない・・・誰かかいてくれ・・・w

ふふふ

恋愛

恋愛より金じゃ~

なんかこの前青ガチャやったから・・・Cコが2000を割ってますw


プリースト・・・買わなければ・・・


#日記広場:恋愛

  • 優乃

    優乃

    2011/02/08 21:06:36

    (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
    (*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
    いきなり、人様のブログに勝手にお邪魔してスミマセン;;
    サークルメンバー募集の為、お邪魔させてもらっております
    迷惑であれば、消してもらっても構いません。
    ココ↴でサークルやってるんで是非きてくださぃ♪
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=122351
    お時間を取らせてすみません;;
    宜しくお願いします
    (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/02/07 20:58:53

    支援ー