LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お礼のチョコレンガ・・・

イベント

おお、
こんなモノが
もらえるのか・・・

知らんかった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/08 21:29:18

    マンダリンさん
    おお、これで
    特典アイテムをもらえますね^^
    楽しみですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/08 21:28:23

    たまごさん
    そうですね、板チョコを割ったような・・・
    それともチロルチョコみたいな
    プチチョコかも・・・^^;

    壁に積めるくらいもらえるといいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/02/08 15:19:00

    私も さっそく 貰って来ました☆
     
    特典アイテムも楽しみですね^^
    一回だけの参加で いくつか 頂けるみたいだし^^

  • たまご

    たまご

    2011/02/08 15:16:31

    板チョコを、ブロックごとに切った感じがするのですが・・・。
    壁に積むと、レンガの壁になるのかしら?。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 22:17:57

    くりこさん
    おお、2種2個ずつゲットですね^^
    いくつ集められるか・・・楽しみです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 22:16:34

    美枝子さん
    レンガ、そのうちもらえますよ。
    明日はレンガばっかりだったりして・・・^^;

  • くりこ

    くりこ

    2011/02/07 22:13:29

    私も貰いましたー!
    今日はビターとホワイト、各2個ずつ。
    イベントページみるとピンクのもありましたね。イチゴ味?

    種類が集まったらあとはコインがいいな~と
    都合のよいコトを思っています。(´∀`;)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/07 22:12:05

    コインしか貰えませんでした^^;
    嬉しいけど煉瓦が欲しいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 21:39:02

    maryさん
    なるほど・・・テンコちゃんのお皿に
    ぴったりなのですね。
    私もピンク&茶色、揃えたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 21:37:39

    くりんさん
    確かに、いろいろ使い勝手が
    よさそうなアイテムですね。

    くりんさんがどんなアイデアで
    使うか・・・そっちも楽しみです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 21:35:48

    リラックマニアさん
    PC復活おめでとうございます。
    今回のイベント、いろいろもらえそうなので
    楽しみです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/07 21:34:46

    パチ子ちゃん
    ありがとうございます。
    どうやらチョコレンガは
    3色あるようです。

    集めてみましょう^^

  • mary

    mary

    2011/02/07 21:15:31

    私も茶色いのを1個もらいました^^
    テンコちゃんのお皿にぴったりなのですね♪

    ホワイト&ピンクも早く欲しいなぁ~❤
    チョコのお家も欲しいにゃん^^

  • くりん

    くりん

    2011/02/07 20:32:44

    私も参加してみてビックリでしたwww
    こういう基本的な形状のものって、いろいろなことに使えそうなので、
    たくさん欲しいです♪ (*´∇`*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/07 20:12:22

    今回のイベントはまだ参加してませんので、詳細は今ひとつ・・・な感がありますが、
    色々とGETできそうですのでかなり楽しめるかもしれませんね。

  • パチ子ちゃん

    パチ子ちゃん

    2011/02/07 19:27:34

    おめでとうございます✿

    早速やってきてみます(〃´∀`〃)