たぬきチャン

わたしって

日記

って最近よく考えるんだけど全然答えが出ません

好きなことってなんだろとか


まぁいろいろ考えてはいるんだけど






全然わからんのですよ




遊ぶことは大好きだし出かけるのも好きなんだけど

そんなんじゃいまいち答えは出ません



得意なこととかパッと出てくれば一番いいのでしょうが・・・



とりあえず人生の方向性をきちんと考える時期に遅くなりましたが
                                       きたようです


いつまでも子供ではいられないということです


ほんとは子供のままでいたいけどー


そんなのは許されないのですね・・・;



  • funtax

    funtax

    2009/04/06 21:40:29

    マリーナで踊りまくるか
    武道館でキャーキャー叫ぶか
    我を忘れて鉄棒で大車輪をやるか
    皆さんの自由です。

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/04/05 08:54:23

    ん=難しいですなぁ=!(=_=)

    うちはまだ子供のままでいたいよぉ~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/05 02:02:48

    むずかしいよーーーー兄さん(>□<)

  • funtax

    funtax

    2009/04/05 00:33:46

    人の想いというのは伝わるものだと思うけど。
    しかし、応えてくれるかどうかはわからない。
    チャン、チャン。

  • funtax

    funtax

    2009/04/04 22:11:40

    人は恋によって成長しますね。
    恋は喜怒哀楽がすべて素直にでてしまう。

  • めぐめぐ

    めぐめぐ

    2009/04/04 02:05:43

    21歳、まだまだ子供でもいいんじゃない?
    時がたてば、嫌だと言っても周りが大人扱いしてくるから。。。
    ・・・で、だんだんホントの大人になってくる。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/03 12:09:29

    funtaxさんへ

    恋の悩みね・・・したいですよwww

  • funtax

    funtax

    2009/04/03 03:52:31

    人間は考える葦である。

    若きヴェルテルの悩み

    恋の悩みが一番大きいかも。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/03 01:01:43

    瑠偉さん、みやびさんfuntaxさんへ


    コメントありがとうございます!!!もっと前向きに考えていこうと思います♪

  • 瑠偉

    瑠偉

    2009/04/03 00:39:02

    考えることってとても大切なことだと思います^^
    すぐに答え出す必要はないと思いますよ。
    ゆっくりで♪
    自然と見えてくるものがあるんじゃないかな^^
    って、成人してないやつに言われてもあれなのですが 笑♪
    失礼しました><。

  • みやび

    みやび

    2009/04/02 22:59:28

    考えること=大切なスタートラインにいるっていうことなんでしょうね。

    大人になっても、子どもの部分を持ち続けることはできますよ♫
    あまり構えず、自然に受け止めてみてもいいかも☆

  • funtax

    funtax

    2009/04/02 04:09:07

    遊べるときに遊んじゃったほうが悔いがなくていいかもね。
    おのずと、大人になるときはそれなりになるものだ。
    「それなり」 とは 「それなりダーーーーッ!!」 

  • ハワード

    ハワード

    2009/04/01 21:25:23

    今日はにゃ~子さんこれないって

    僕はちょっと遅れ気味になるかもしれません

  • けろたま

    けろたま

    2009/04/01 20:54:58

    そういうこと、ちゃんと考えられることが

    大人である証。

    人生の超大先輩より(4/1付のみ有効)

    ふぉっふぉっふぉ。ww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/01 12:05:51

    北斗さん
     ちゃんと隠せているあたりが大人なんですよーー(>_<)


    のんさん
     難しいですよね ほんと;

  • ☆のん☆

    ☆のん☆

    2009/04/01 10:26:11

    難しい
    内容です。。。

  • 北斗

    北斗

    2009/04/01 08:30:34

    みんな大人のフリはしてるけど実は子供のままだったりします
    子供である事を見透かされないように隠して生きてますよ(笑)