HIRO

春が一歩づつ・・・

日記

春が近づいている陽気だけど、

今週末はまた冷え込んで荒れ模様みたい。

お湿りはほしいけど、雪はつもらないで~

東京は雪に弱いからね。

  • らら

    らら

    2011/02/08 08:47:53

    HIROさん おはようございます。

    HIROさんさんとは 一度 チャットで お話してみていです。

    ららがチャット苦手なのは
    他の所でチャットをしていたので 
    チャットが出来ない訳ではないのですが
    長時間 パソコンから離れられないのが 辛いからです。
    (楽しかったんですけどね)
    なので チャットの方は 徐々にフェードアウトしておりますw
    時間の空いている時に コメント返しで OKな
    ニコッとタウンの方が 合ってると思い
    こちらに重点をおくようになりました。

    子供や旦那がいると(今日も旦那は休み)
    旦那には パソコン相手に パチパチしているのを
    理解してもらえないし
    子供は 相手してあげられなくて申し訳ないので。

    昼間 一人の時も ありますので
    その時 時間が合えば 
    ぜひ お話してください。

  • らら

    らら

    2011/02/07 23:45:09

    すいません 伝言板 入れてくれてたのに 
    今まで 寝てました(笑)
    ちょっと 復活しましたが
    今から 又寝ます。

    子供に ご飯食べさせて 宿題見てあげて
    お風呂入れ終わったら OUT。
    もう 限界でしたw

    よく 寝る人です。寒い時期は得に。
    冬眠してるのかなぁwwww

    早く暖かくなって 欲しいですね。