ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さあいよいよ イベントの開催です!

日記

イベントアイテム 装備 完了です♪

  • みかん

    みかん

    2009/04/02 01:10:12

    今回のペア限定アイテムは、インテリアなんですね(^^)
    特に桜鏡台がお気に入りです♪
    でも改装せずにそのままアイテムをどんどん置いているので、合わないこと合わないことw
    どうせほとんど部屋に居ないしという、適当な感じがよく表れておりますww
    いつかこたつも片して、ちゃんとしたお部屋にしなければ(^^;)

  • アクア

    アクア

    2009/04/01 22:21:15

    おおおおぉぉぉぉおぉおぉぉぉおおっぉおお~
    イチゴ姫!!
    可愛いですね?(。^_^。)ポッ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/01 15:10:54

    にゃじらさん 

    パソコンの調子がおかしいみたい・・・

    ごめんなさいね。

    これから午後からのお仕事です。
    行ってきます^^

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/04/01 09:49:46

    今度は 和風のお部屋アイテムなんですね♪

    どんなんだろー ワクワク(*^_^*)

    (=^・^=)