明日は明日の風が吹く~♪

チョコタワーのお礼

イベント

今日から始まったバレンタインイベントはみんなでチョコれんがを積んで
チョコタワーを完成させるんですね~。

さっそくイベント用のアイテムを購入してイベント広場へ行ってきました。
1日5回出来るんですね。
お礼にビター・ホワイト・ストロベリーの3色のチョコと15コインをもらって
きましたよ~^^
れんがを積んだ数によってお礼のアイテムが変わるみたいですね。
今日の結果からは最高で5個のれんがを積んでました。
1階高くなるまでにどれくらいのれんががいるのかしら・・・。

もらったれんがでお部屋にもチョコタワー作ってみようかなww

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/09 09:19:05

    <みきっちさん
    イチゴ味のピンクれんがはみなさんなかなか出ないみたいですね^^;
    あんまりいっぱい積まれちゃうとチョコタワーがあっという間に完成
    しちゃうから5個積み上げられると困っちゃうのかも~ww
    昨日は1階部分が完成しましたね^^
    今日にも2階が出来そうですね。
    今日もお礼のれんがチョコもらえるように頑張って積みましょう~♪

  • みきっち

    みきっち

    2011/02/09 00:17:48

    いいな~、い・ち・ご。
    ビターとホワイトはもらいましらが、いちごはまだです。
    いきなり3色って、すごいよ~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/08 21:05:10

    <海里さん
    私も今日はストロベリーもらえませんでしたw
    今回のイベントではCアイテムでもPアイテムでも同じものがもらえると
    思いますよ^^
    チョコタワーイベントページのアイテム配布帳を開くと見れるはずなので
    見てみてくださいね~^^
    今回もらえるアイテムはどれも可愛いので早くもらいたいですね♪

  • (つω`@海里

    (つω`@海里

    2011/02/08 17:45:01

    いちごレンガなかなかもらえません><
    明日こそは…^^

    それと、1つ疑問があるんですが…cアイテムとpアイテムではもらえるものが違ったり
    するのでしょうか?よければ教えて下さい♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/08 16:35:21

    <shinamonさん
    れんがチョコ可愛くてお部屋に飾れるのでいいですよね^^
    たくさん欲しくなっちゃいます。
    でも、今日はビターチョコ1個であとはコインでした~w
    最初の1階部分が出来るのに時間かかりそうですよね^^;
    1日5回までの制限ありだから毎日欠かさず積みに行かなくっちゃ!
    週末あたりに完成するといいですよね^^

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/08 14:04:27

    私も3色のチョコ貰ってきました♪
    1階が出来るまでに何日かかるんでしょうかね?
    バレンタインまでに間に合うのかな?

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/08 09:03:39

    <ちーちゃんさん
    何がもらえるのかわからずにやってたら3色もらえてましたw
    テンコちゃんのお皿に載せるとちょうどいいみたいですよ♪
    完成までにたくさんチョコもらえるといいね^^
    れんがをたくさん積めるように体を鍛えなくっちゃね!
    と~りゃ~~~~っ!

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/08 08:59:04

    <久遠さん
    昨日はイベント広場で待ち合わせは難しかったかもね~^^;
    たくさんの人がチョコを積んでたから今日あたり最初のアイテム
    がもらえるかもしれませんね^^
    ピンクのチョコれんが可愛いですよね~❤
    ストロベリーのチョコタワー作れるくらい集めたいですw

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/08 08:55:27

    <Dolphinさん
    大丈夫ですよ~^^
    まだまだ始まったばかりですのでw
    間違えてれんがと一緒に塗り固められないようにねww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/08 08:14:09

    マリエさんすっごーい!!
    もう3種類チョコもらっちゃったのぉ~!?
    私なんて・・・
    コインオンリー(>_<)
    う~ん。マリエさんとこへチョコもらいに来るぅ~。。。
    今日こそはストロベリーチョコ貰っちゃうぞー!

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/02/08 00:31:00

    マリエさんも3色のチョコレート頂いてきたんですね^^
    チョコレートの中で一番可愛いかも♡
    沢山チョコを積んで早く特典アイテム貰いたいです♪
    イベント初日、待ち合わせしていたのでなかなか会えず一人でやる事になりましたww
    それだけ人がたくさん集まったイベント楽しかったですね^^w

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/02/08 00:06:25

    ん。乗り遅れているな^^;
    そういうイベントが始まったんだね。

    あとで俺もやってみようかな。

    もしチョコタワーに、かじった跡があったら、それは俺かもです。
    先に謝っておきます(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 23:19:33

    <舞さん
    あらら、舞さんは5回ともコインだったんですね。
    私は全部で14個のれんがを積みました^^

    これから毎日積めばれんがチョコもいっぱいもらえますよ^^
    明日はれんがもらえるといいですね♪

  • 舞

    2011/02/07 22:47:27

    全部で8個のレンガ積んだけど??

  • 舞

    2011/02/07 22:45:46

    よくわからない><
    チョコもらえなかったよぉ~~
    10コイン×3回
    5コイン×2回で終了><

    運ないよなぁ~~ヒィィ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 22:39:46

    <環さん
    初日にピンクのれんがもらえたのってもしかしてすごくラッキー
    だったのかしら^^;
    そうだった!
    48個の制限にひっかかってタワーしか置けなくなっちゃうね~。
    チョコタワーの2階が完成したらもらえるチョコタワーの方が可愛いですね♪
    やっぱりテンコちゃんのお皿に載せて食べちゃおうっと^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 22:36:15

    <mi-no☆Iさん
    うんうん、ラッキーだったみたいw
    mi-noちゃんのコメ見てお知らせ見てきました^^
    アイテム受け取り帳があって、もらえるアイテムが載ってましたね♪
    ほんと、どれも可愛いので頑張ってゲットしなくちゃ~^^
    背景もいいよね~❤
    楽しみながらアイテムまでもらえるなんて素晴らしいイベントだ~♪
    二コタに感謝です^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 22:30:59

    <波奈さん
    そうなんですね~。
    今イベントページ見たら35万個くらい積まれてました^^
    もらえるアイテムはどれも可愛いですね~❤
    チョコれんがもお部屋に置いたらけっこう大きかったです。
    テンコちゃんのお皿に置けるように考えられてるんですね~^^
    お皿もたくさん欲しいですよね。お互い頑張りましょう~!

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/02/07 22:27:35

    イチゴレンガってレアでしょうね~
    お部屋にチョコタワー。上限の48個にすぐひっかかちゃいそうよ~

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 22:26:27

    <マリカさん
    そうなの~運よく3色ともいただいちゃいました❤
    ストロベリーをもらうにはれんがを5個積まなくちゃいけないみたいです。
    コインももしかしたら100コインとか1000コインももらえたりするのかな?
    だとしたら、レンガ積みも気合入りますよね!
    チョコタワーの2階部分が完成するとお部屋に飾れるチョコタワーがもらえる
    みたいですよ~♪
    完成するの楽しみに頑張りましょうね^^

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/07 20:39:47

    (。☬0☬。)オォォォォォ
    3種ゲットできたんだぁ~❤
    ピンクチョコはレアなのか・・・との噂もw
    レンガの数と貰えるアイテムイベントのトップページに載ってたよ❤
    背景可愛いのだぁ~(*♡▽♡*)

  • 波奈

    波奈

    2011/02/07 20:35:11

    確か最初の1階は70万個必要でしたよね^^;
    そこから10万個ずつでもらえるアイテムが変わりますね♪
    早くハットが欲しいですwww

    イベントのチョコはテンコ皿に飾れるから嬉しいですね^^
    でも、3色飾るには皿が足らない(笑)
    今週も釣り頑張らねばーーー(・ω・)ノ

  • マリカ

    マリカ

    2011/02/07 20:32:27

    すごい・すごい~!
    初日に3色貰えたんですねぇ(*'ー'*)
    私はストロベリーは貰えませんでした><
    しかも、コインも5コインだったし><

    でも毎日楽しみですね๑◕‿◕๑
    お部屋にチョコタワーってナイスアイデアですね♪