takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ありがとうぉ~!プレゼント♪

日記

手袋~♪もらった~♪

もらちゃった~♪うれしいな♪

お外は寒いけど♪
心もお手ても♪ぬく~ぬく~♪

もらちゃった~よぉ~~♪うれしいな♪


プレゼントをいただきました*μμ
とっても嬉しいので(まねっこ?^^;)
うたっちゃいました(≧▽≦)♪

ありがとうございました^^

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/02 13:59:00

    (・-・*)ヌフフ♪
    ガチャマニアの右京つんから既にプレゼントしていただいてマス!
    また次回何かおねだりするね~ヽ(^◇^*)/ ♪

  • tako

    tako

    2009/04/02 05:59:00

    スヌ子どの青ガチャ
    チュニックなら♪
    束でプレゼントしますyo~^。^ぶちゅ~

  • tako

    tako

    2009/04/02 05:57:17

    右京様
    背景持ってませんの(≧▽≦)b

    おねだりじゃありません けど~ *μμ*

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/01 12:43:24

    私もtakoさんにプレゼントして歌にして欲しいけど・・・
    私はいつもプレゼントしてもらう側だから~
    なにもプレゼントができない ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
    さびしいわぁ~

    ↓ ↓ ↓

    おー!さすが右京つんいろいろ持ってるねぃ♪ 

  • 右京様

    右京様

    2009/04/01 08:40:23

    (≡^∇^≡)ニャハハ
    ところで背景はまだ持ってない???