(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

とりあえず、おちつこうぜ自分。

日記

ネプリーグやってましたね。
あの、こういったらあれなんですが…はい。習い事さぼりました←
いや、ね、たしかに悪いのは自分ですが、うん。前半の後にハルヒを後半の宣伝として出したのも悪い(ぁ

あれは…つられますよ。てか、つられましたよ。
親の年代が年代なので私も最近のよりはそっちのほうに詳しいので楽しかったですwww

やけに百恵さんの名前連呼してましたwwww(・ω・`)

あ、でもでも、前半の漢字の読む奴、インテリ様たちが挑戦した方は1~6と13問目はとけましたww
さすがに「千人拳」で「サボテン」はわからなくてタ○ホームのCMのあの千人さんの技かんかかと思いましたがwwwさすがにそれはないですねww

あとは、やっぱり「都道府県と県庁が違う市を言え」ってやつとトロッコの「ノルウェーはどっちだ」の問題は即答…。
親がじゃぁ、ノルウェーの右は?って聞いてきましたが。

「ふっ、おいらにそんなこたぁ、きいたらいけねぇぜ!!」とか思いながら答えましたw
今思うと調子のってますねw

本当にね、都道府県と県庁全部覚えてもテストにあんまりでないのにね。
昔の自分はなんでそんな知識みにつけたんだろうか。

タイムマシンがあったら絶対昔の自分にこういう。
「都道府県はたしかに大切だけどあんまでないからとりあえず英単語覚えろ」

ほんとうにね。テストの点数6●点だったなんて死んでも親にいえない。
ここで暴露しますけど。