リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって
寒い夜を震えながら歩いて今家に
帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてたけど、
風が強くって歩いてお仕事場に行くのに苦労しました。
今日は外がすごく寒かったて震えてしまいました。
明日もすごく寒いと天気予報で言ってました。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのであんまり
お客さんが来なくって暇だったな。でも、いつもの
常連さんは来てくれました。なので今日も大きな
トラブルも無かったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張るのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/08 22:17:35

    ❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
    こっちは今日けっこう寒かったですよぉ~
    ホント早く暖かくなって欲しいですね。

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/02/08 16:17:22

    明日も寒いんですか....
    早く暖かくならないかな、といつも思っています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/07 22:14:56

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまですの~
    確かに、たまに暇な時がある方がいいかも。
    明日もお互いお仕事頑張ろうね♪
    でわ、★おやすみなさいです★

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/07 22:11:03

    お帰りなさい

    いつも忙しいと疲れるから

    たまには 暇な時がある方がいいよね

    僕は明日夜勤なのでここには寄れません

    また明日も頑張ろうね

    おやすみなさい(-_-)zzz