やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

懐かしい歌

日記

何だか聞きたくなって検索

はたらくくるま

http://www.youtube.com/watch?v=yf_NjcU4ofo

ついでに
何かがおかしいのもあった

http://www.youtube.com/watch?v=fk_cSut-TAQ


子供の頃に聞いてた歌
なんかふっと聴きたくなる時があります

まぁネタとして時々聞いてるものもありますがw

およげたいやきくん
http://www.youtube.com/watch?v=hlFiv1-Rq44

ホネホネロック
http://www.youtube.com/watch?v=XKfVAnnaLuE

↓ちょっとタイトルは書けない曲w
http://www.youtube.com/watch?v=vOcs1u_se44


あと、この辺も懐かしい

ドキドキドン!一年生
http://www.youtube.com/watch?v=oj2BoKXtnSI

パタパタママ
http://www.youtube.com/watch?v=oR42cPe9FO4

まるさんかくしかく
http://www.youtube.com/watch?v=BoTU03SAwbc


きっと若い子には分からないんじゃなかろうかと・・・そんな気がする^^;
だんご三兄弟聞いて育った~って子もいるんだろうな~きっとw

  • のら

    のら

    2011/02/08 10:33:59

    北風小憎のカンタロウ世代ですが(゚Д゚ )ナニカ?

  • ウッチー

    ウッチー

    2011/02/08 08:48:20

    私は懐かしい曲と感じる曲を毎日リアルでドンドン聞いてるから何とも感じないんだけど、みんなは新鮮なんだよね~。
    結構ね、動揺って奥が深いよね。
    心がホッと温かくなる曲も沢山だよ。
    「ママのたからもの」なんか聞いちゃうとなんか子供を抱きしめたくなる。