李里香(りりか)

李里香


 徒然に

チョコタワー

日記

まだ0階でした^^

一杯積むと一体何が頂けるのでしょうか~楽しみですね♪

早速 コインと チョコを頂きましたが・・ 貰ったチョコでお部屋でもタワーを作れと言う事なの

でしょうか・・^m^

  • 李里香

    李里香

    2011/02/09 17:16:38

    いつも(*^_^*)ありがとうございます♪

    みしぇるさんへ♪
    マジですか~拝見しに行っても良いでしょうか!?
    私まだ何もしてなくて(^^ゞ

    みきっちさんへ♪
    おお~童話の世界ですね~素晴らしいです~あっ48個の壁ですね><
    狼が落ちてこないと良いですね^m^

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/02/09 10:56:58

    貰ったチョコでお部屋でもタワーを作れと言う事なのでしょうか・・^m^

    ↑これすごく面白い文章~♪(≧▽≦)ウキャキャ♪
    みしぇる作ってみたよ♪
    お部屋でチョコタワ。。♡

  • みきっち

    みきっち

    2011/02/09 00:55:42

    うちもチョコレンガげっと!
    ビターとホワイトもらいました。いちごもあるって!
    レンガで子豚の家でもつくろうかな?(あ、48個の制限があるんだっけ)
    とりあえず、ストーブの前において耐熱試験中!

  • 李里香

    李里香

    2011/02/08 20:09:11

    achurinさんへ♪
    いえいえ~こちらこそ(*^_^*)ありがとうございます!
    まだお持ちでなかったみたいで良かったです~♪
    こちらこそ本当にいつもお心遣い嬉しいです(*^。^*)b

  • achurin

    achurin

    2011/02/08 19:45:27

    こちらにお邪魔しました(#^.^#)
    李里香ちゃん♫
    ハムハム店長さんヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですぅぅ❤
    フリマでゲットを頑張ろうと思っていました(●^o^●)

    スカートは普通品なのに(^^ゞ
    目玉をいただいちゃって申し訳けないです(*- -)(*_ _)ペコリ

    ホントにどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございました (*- -)(*_ _)ペコリ

  • 李里香

    李里香

    2011/02/08 18:43:22

    いつもありがとうございます♪

    歌舞伎NE狐さんへ♪
    おお~1日で1階位でしょうか~イベント広場でどれ位の高さになるんでしょうね~ヽ(^。^)ノ

    achurinさんへ♪
    チョコの種類はイチゴ・ホワイト・ビター位でしょうか~カラフルで美味しそうですよね^^
    テンコちゃんのお皿ですか! 素敵なアイディアですね(*^^)v

    ゅきμさんへ♪
    初ご訪問と初コメ(*^_^*)ありがとうございます♪
    どう飾ったら素敵になるでしょうね~ウキウキ (*^。^*)P

    garagaraさんへ♪
    はい~忘れずに行ってタワー大きくしましょうね~(*^^)v ワクワク~

    湖桃さんへ♪
    そうなんですか? テンコちゃんのお皿に何か乗ってましたか! あんまり良く見て無かったです(/_;)
    良く見に行ってきますね~
    お皿に山盛りのチョコですか~食べがいが有りますね~(*^^)v

    みしぇるさんへ♪
    飾ってみたのですね~私はどうしたものかと思って考えてました ^m^
    早速飾ってみますネ(*^。^*)ノ

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/02/08 17:37:36

    今日ですでに50万いってましたから、
    もうすぐF1できるでしょうね。

  • achurin

    achurin

    2011/02/08 09:38:37

    私はビターチョコと10コインだったよん(^^)
    チョコはテンコちゃんのお皿に乗せてます(^o^)丿

  • ゅきμ

    ゅきμ

    2011/02/08 08:49:17

    お部屋でタワー...///

    それもいいかもしれませんねw

    初コメでしたノノ

  • garagara

    garagara

    2011/02/07 22:17:31

    あー、わすれずに行かねば!

  • 湖桃

    湖桃

    2011/02/07 21:51:25

    私もチョコレンガ貰ってきました☆^(o≧∀≦)o

    これってテンコお皿の上に乗ってたチョコかなとも思ったけど

    お部屋アイテムにいいよね~可愛いお部屋できそう☆.。.:*・°☆

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/02/07 21:48:57

    みしぇるのチョコはホワイトだったよ~ヽ(*´▽`*)ノ
    飾ってみたけど。。チーズみたいでした。。^^;(笑)