壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

何だそれは。

日記

あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!

恋の服従度 41%
恋の依存度 76%
デレデレ度 100%
ツンデレ度 76%


あなたの恋の奴隷度は50%で、【まあまあの奴隷体質】のようです。


あなたは心のどこかで「好きな人の言うことなら聞いてもいい」と思いつつも、それを素直な態度で出すのが苦手かも知れません。
その時々の好意の気持ちにムラがあるのでしょう。相手のなすがままに言うことを聞いてしまうときと、まったく聞かないときとがあって、自分でもそれがどういうメカニズムになっているのか、理解できないかも知れません。
相手にしてみれば、急に甘えて言うことを聞いたり、あるいはいきなりツンとしたりするあなたに、次にどんな態度をとるかわからない…という気持ちにさせているでしょう。
一見、気まぐれな子猫ちゃんタイプといえそうです。


服従度が低いのはある程度当然。
(それでも俺としては高いと思う)
だがしかし。

何だ、そのデレデレ100%は。
ヌッコロスぞ。


頭にきたので、やっと買ってきたちゃおを読むことにする。

  • ニコ厨@花織

    ニコ厨@花織

    2011/02/08 23:15:30

    おっしゃるとおりです。

    生徒が何を考えているのかが知りたいんでしょう

    うちのクラスは何かしらと問題があったからこのようなことがあるのです

    でもうちのクラスだけ会食をやったらあれなので学年全クラスがやってますけど

    自分なりに気を使っているそうなんですが何かがやはりずれているんですよねww

    それとザビエルって本当ははげてなかったんですよ

    あれは日本で書かれたもので当時の日本風に描かれた結果はげみたいな

    昔はみんなはげのちょんまげだったからあーなったみたいな

    全然説明になってませんね。バカなので仕方ないですが←すいませんoyz

    まぁでも本当ははげてなかったんですよご存知でしたか?

    あ・・・コメント感謝です(`・ω・´)ゞ

  • まも

    まも

    2011/02/08 22:48:54

    ま、開花云々以前に、そういうところがあることは認めるですよ。
    ただ・・・そういう自分が納得いかないと思うわけでもあり。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/08 00:59:56

    デレデレか・・・いつか開花するかもしれないじゃんw