タカヒロ

バレンタイン

恋愛

チョコ好きなので、バレンタインにもらうチョコは

本命だろうが、義理だろうが嬉しいよ!(笑)

ーって、アレ、これ恋愛がテーマの日記だっけ?w

まぁ、チョコに恋してるってことでいいか!bwww

この時期になるとデパートで開催されるチョコ祭にトキめきを隠せないオレですv////

そういえば、日本初上陸のラクダの乳チョコ食べたけどおいしかったよ~♪

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2011/02/16 21:04:53

    ケンイチ☆オレも負けないぜ~!
    というか、今年は二人ともモテモテじゃね?!(笑)
    まさかのモテ期到来?!www

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2011/02/13 05:31:23

    うんうん、本命だろうが、義理だろうが
    チョコもらったら嬉しいよな~ヾ(*´ω`*)ノ

    お前には負けね~!(*`言´*)ギリギリ←

    デパートのチョコフェアはスゲーときめくよな!笑
    目が泳いじゃって、どれもこれも食べたくなるー!www
    あ、味見をひとつ・・・(*´ ρ`)ダラダラ