tob

カラカサ軍団銀行を占領

日記

サークルで銀行を占領してきましたぁ~
人数少なめの写真を使いました。
これなら自分が解るもん♪
登り方が時間帯で二種類あるから大変だねぇ~

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2011/12/19 07:34:13

    すげぇ~♪ 楽しそうだね☆^^v

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2011/05/30 14:03:53

    あら?これはこの間の?
    また1日にカラカサ天空行くみたいなのでお会いできたら(‿_‿✿)ペコ 

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/05/28 11:57:27

    フリマ応募があったよ~みてみてね^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/05/27 17:32:47

    兜と剣玉今日解禁なってました、へへへへ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/04/27 18:13:34

    タコットで500コインもらったよー
    サブでも1匹タコ釣って権利貰ってねー^^

  • 優華

    優華

    2011/02/24 11:51:39

    こんにちは~!(^c^)ノノ*

    今日は完全っ曇りです・・(@――)/~~~ヒョロロロ。。
    晴れてくれ,晴れてくれェ~!とお叫び中でーす‼(笑).

    今日の朝は,この前もしてしまったちょぃミスなんですが,
    歯磨き粉をつけようとしたのに,ボケ~っとしてたのか,
    お母さんの洗顔フォームをつけてしまいました.
    運良く,つけたままは磨きませんでした・・(笑).

    今日はどんな1日になるのかなぁ~!(遅っ!

    ―――ステプ発射―――バキューン!

  • 優華

    優華

    2011/02/23 22:10:08

    こんばんは~(TOT)/

    学級閉鎖中とあれ,学校がないと暇です・・
    水ぼうそうの時と同じ災いが...(笑).

    早くみんなに逢いたいです.(ノ_<。)ビェェン
    それまでの間にインフルにならなければ・・.
    あぁ~怖い怖いっっ(ノ ̄□ ̄)ノアセアセッ

    巡回中ステプです(⋆^―^)ノ♥

  • るきたん

    るきたん

    2011/02/23 22:01:45

    あらすてきwwwwwwww

    ほれちゃったじょ

  • 優華

    優華

    2011/02/22 18:01:44

    こんにちは・・(・ω・。)

    今日は元気がない優華です...(き、気力が,(・_・;))
    なぜなら明日から学級閉鎖で来週の月曜日まで,
    学校に『行けない!』という,私にとって最悪の状態に,
    なってしまったからです・・(-"-)

    11人もインフルエンザB型でお休みという..この最悪状態.
    1週間暇だ~。そのわりに宿題多し..(>_<)ナクワ
    今は月曜日みんな揃って来れる事を願うばかりです。

    すてぷ配達中6人目.(*v*♥ノノ)

  • 優華

    優華

    2011/02/21 21:48:40

    こんばんは(^v^♥)/

    昨日は訪問できなくてすみませんです(>_<)↓

    週のはじめってやっぱり頑張ろうと思っても,
    頑張れない気がします~(-"-),気のせい?...
    でもでも,今日はめっちゃ快晴で雲一つなかったので,
    運気はすーっごく良かったです(#^.^#)

     今週も宜しくお願いします(@^^)/~~~
     
             ステプお届けー♪

  • 優華

    優華

    2011/02/19 18:13:30

    こんばんは(^0^)/★

    婦警コスプレ満喫中~・・(笑).
    ついでに逮捕しても良いですか?
    『現行犯で逮捕する!』←言ってみたぃ~.

    今日は,学校のみんなと駅伝大会の応援に行ってきました♪
    違うクラスだけど,入賞で8位を取りました!
    とっても疲れたけど,楽しかった1日でした♪

    明日も1日頑張ろうステプ~(*^v^♥*)/*

    たこさん似合ってますよ~♥^^

  • 優華

    優華

    2011/02/18 20:44:26

    こんばんはー\(^0^)/*

    今日は久しぶりの学校でした~(*^0^*)
    めっちゃくちゃ楽しかったです!
    友達も久しぶりに見てめっちゃテンション上がりました~(笑)。
    月曜日が楽しみやなぁー…(^v^♥)

    友達限定ステプビィイイイイイイム!(笑)。

  • 優華

    優華

    2011/02/17 15:29:00

    こんにちは(^―^)//♪

    明日からやっと水ぼうそう脱出,そして登校!
    長い間,心配かけてすいませんでした(>_<)。
    いろいろと,ありがとうです(#^.^#)。
    明日は,学校で元気に過ごしたいと思いま~す♪

    友達限定*すてぷ配達中です^^

  • ケータ

    ケータ

    2011/02/16 21:49:39

    とぶちゃん、わかった!ど真ん中w

  • 優華

    優華

    2011/02/16 11:45:33

    こんにちは(^―^)/

    今日は,病院に行って来て帰ってきました。
    学校は,金曜日から行けると聞いて安心しました~♪
    あとちょっとなので頑張ろうと思います(#^.^#)

    ステプお届けです(^^♪

  • 優華

    優華

    2011/02/14 11:10:38

    ━━━━(o゚▽゚)ゝこんにちは。(o_ _)o))ペコ━━━━

     病院から帰ってきました。
     水曜日までは、必ず休まないといけないらしいです(>_<)。
     早く学校に行きたいけど,その前にかゆみと戦いまーす^^
     頑張って早く治して元気に学校に行けるようにします(^^♪。

            いつものステプ配達㊥... スタスタスター...

  • ღふゎゎ´`*

    ღふゎゎ´`*

    2011/02/13 15:19:00

    o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

            \...Happy Valentine day.../

    〒ふゎのFriend様♡
    o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
    ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
    みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
    ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
    明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
    ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
       ---*--→つ[ちょこ■]

    o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

  • 優華

    優華

    2011/02/13 13:41:48

    こんにちは。(^―^)/♪

    水ぼうそうだった為、昨日訪問できなくてすいません^^;
    今日は、熱も下がり中身は元気です(笑)。
    でも、かゆみが治りません><;
    どっちにしろ月曜日は学校お休みです。(>_<)

    3連休終日、私は家に引きこもり状態です(-"-)。

    いつものステプ配達です。スタスタスタ...

  • れんじ

    れんじ

    2011/02/13 10:16:48

    かわいいねー❤
    こんなカラカサちゃんだったら怖くないかも。(♡´∀`♡)

  • ✚✿樹❀✙

    ✚✿樹❀✙

    2011/02/10 22:22:38

    おおおΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    なんか見たような???
    すごいいっぱいいたから目立ったよ^^

  • tomo

    tomo

    2011/02/09 15:21:19

    おっ、イイね~
    カラカサでいっぱいだ~d(≧▽≦*d)

    銀行は、いつもジタバタして、スルスル~っとは登れません(^^ゞ

  • りりんご

    りりんご

    2011/02/09 07:08:31

    可愛いね~カサがいっぱいで☆

    登り方時間帯で違うだなんて!
    見つける人偉いよね。

  • zuppy

    zuppy

    2011/02/08 21:40:38

    迫力ありますね
    意外とからかさ場所とるんですね=^^=

  • kameko

    kameko

    2011/02/08 20:52:05

    へぇ~そうなんですか?@@;
    2種類あるって知らなかったぁぁ^^
    グリーンのマスクすごく可愛い~ね^^目立ってるぅ~(^.^)

  • 優華

    優華

    2011/02/08 20:26:38

    こんばんは~(^^♪
    今日は婦警さんコスプレでお邪魔しま~す(笑)。

    今日は、新しい自転車が来たので古い自転車を、
    粗大ゴミに出す時、何か心苦しくなりました^^;
    古い自転車にありがとうです♪

    明日も1日頑張ろうステプです(@^^)/~~~

    カラカサだらけ~(笑)。

  • CHACHA

    CHACHA

    2011/02/08 19:37:15

    お会いできなかったけど~
    楽しかったね♪

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/02/08 18:08:52

    ちょっと違うと思います

    二種類あるから大変だねぇ~ ⇒ "③"種類あるから大変だねぇ~

    のはずです するどい指摘をしたのでほめてください

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/08 09:30:44

    そうそう、銀行時間で違うんだよね(◔‿◔。)ニョホ たのしそうだなぁあ~

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/02/08 08:52:06

    ス・テ・キ♡「100人乗ってもだいじょうぶ!」な宣伝を思い出しましたよ~www夜のタウンはやっぱり楽しいですね~*^^*

  • のら

    のら

    2011/02/08 02:19:57

    お疲れ様^^
    上手く集まれたんだねぇ
    次はスケートだよんw

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/02/07 23:54:13

    お疲れ様でした^^
    他のパラでしたが楽しかったですよ。
    銀行の下でカラカサの渋滞がおきましたww

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/02/07 23:42:59

    あぁ、そうそう
    たくさんでうつると自分がはじっこにいるとアップにしたときに全員入らないし
    たとえ入っても自分もオトモダチもみんな小さいものねー

    タウン登り、きわめてみたいわぁ

  • さちゆ☆彡

    さちゆ☆彡

    2011/02/07 23:32:28

    カラカサの存在感ってハンパないねw

    まだ屋上だけだからいいけどタウン全体だったら・・・
    こわすぎる~www

  • ☆ imp ☆彡

    ☆ imp ☆彡

    2011/02/07 23:10:14

    カラカサこわ~~~い・・・

  • **あん**

    **あん**

    2011/02/07 23:08:44

    (๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

    うわ~インパクトありますね~(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)