業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、から揚げ。

社内恋愛ってどーなんでしょうね。
私は、もちろんそんな時期を通り越しておりますが。
今日、私のところにちょっとした飛び火が来ました。
うーん、難しい。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/08 22:50:43

    わし様
    そうなんですよ。
    困ったもんです。
    彼の機嫌がが悪いみたいなんですが、何かありましたか?
    知らないよー。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/08 22:49:20

    未羽♬様
    簡単に言うと、私を媒体にして複雑に絡み合った感じです。
    知らなかった私は、自然に動いていたわけです。
    知ってしまった以上、どーにもこーにも動きようがありません。

  • わし

    わし

    2011/02/08 21:36:06

    おぉっ!社内恋愛?!

    飛び火は…だいたい困る事の方が多いような気もします^^;

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/02/08 16:44:46

    社内恋愛すごく多かったですね・・・。
    会社時代の今も仲良くしている友人はみんな社内恋愛でしたw

    飛び火とは・・・ww
    身近なだけにこじれると大変ですよね(>_<)