ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

甘い思い出w

恋愛

小学生の頃、父親にバレンタインチョコをあげたら、

「こういうのはメッセージつけるもんやw」

ということで返品され、感謝のメッセージを書かされ、
再アタックするハメになった件w

1000倍返しを手軽に狙った、
ふらんふらちゃんの考えが甘かった
という思い出wwwヽ(;^ω^)ノ


これ以上甘い思い出など公共の場に誰が書くもんかwww


  • さとけい

    さとけい

    2011/02/08 22:04:07

    娘にだったら 1000倍返し しちゃうな~ いないけどw

  • かめ

    かめ

    2011/02/08 06:50:27

    お父さん、なんか可愛いですねヽ(*^^*)ノ
    もっと甘い思い出・・・
    そりゃぜひ知りたいですねぇ(▼ω▼)ジーー
    あれ?どっちの甘さなんでしょうww

  • リカ

    リカ

    2011/02/08 01:08:59

    ( *´艸`)クスクス
    確かに甘い思い出は公共の場で書けない!!

    さすが!ふらんふらさんのお父さんって感じ(´艸`*)www
    再アタックした、ふらんふらさんはエライ!
    私だったら…自分で食べちゃうwww

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/02/08 00:41:20

    お父様が1000倍返ししてくれたなら、それはそれで甘い気がします^^

    父には一度たりともチョコなどあげたことはないももーん♪