花と鶏

チョコれんが

イベント

さっそくレンガ積んできたよ♪
貰ったのはチョコれんがホワイト。
ホワイトのみ3つー(^ ^)

結構大きいね。
タワーが出来上がるまでにどの位貯まるのかな?

アイテムは大きさに負けてチョコ絞り購入。
チョコペンで参戦しようと思ってたんだけども~。

奥手にクッキー持つと、書いてるみたいで面白い♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/09 18:00:49

    >ぶらっちぇさん

    昨日私が積んでた時は、まだ一階も出来上がってなかったんですが、
    さっき見たら二階があってビックリです。
    イチゴれんがを貰う前に終わってしまいそうー(^ ^;)

    せっかくのイベントですし、
    チョコタワー二つ目突入!とかできたらいいですよね(^ ^)

  • ぶらっちぇ

    ぶらっちぇ

    2011/02/09 03:26:55

    もうすぐ積みあがっちゃいそうな感じですよね。
    こちらはビター2つ、ホワイト1つ、イチゴ1つでした。
    あと何個もらえるんだろ?
    もっと延長して欲しいですね^^

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/09 01:10:58

    >テラGT-Aさん

    私もイチゴれんがはまだです。
    次には貰えるとうれしいなー(^ ^)

    うんと高い塔にしたいですよね!
    出来る限り積みに行きますよ~♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/09 01:06:13

    >うたこさん

    一日の販売分がこれ一つでOK!(^ ^)

    ロールケーキのデコ…というとブッシュドノエルが出てきてしまう(^ ^)
    クリーム塗ってイチゴを乗せるだけでもまた違うイメージになりますよね♪
    お腹がすいてきました…w

    こういう飾り気のない、材料に近いアイテムってあんまりないですよね。
    何に使おうかなあ♪


    >多々野さん

    昨日はホワイト、今日はビターと今のところ日替わりみたいになってます(^ ^)
    そういう仕様なのかと思ってたんですが、ランダムなんですね。

    ヴァンパイアレディ! ああ、確かに似合いそうです♪
    本当に女性版工場長になってしまうー(^ ^)

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/02/08 22:05:00

    自分は、いちご(だっけ?)はまだもらえてません!

    どんどん高くなるようがんばりましょうね(o^-')b

  • 多々野

    多々野

    2011/02/08 21:45:53

    いいなー、ホワイトチョコ。
    うちにはビターしかいらっしゃいません。

    チョコ帽、
    チョコ色の去年のヴァンパイアレディに合うんじゃないかと夢想中です。

  • うたこ

    うたこ

    2011/02/08 21:23:11

    本当!大きいですね♪
    デコクッキーがたっぷり出来そうです*^^*
    最近ロールケーキもデコると聞いてびっくりしました(^m^*
    でも結構綺麗で美味しそう!

    お部屋アイテム、色々と使えそうで楽しみです~^^

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/08 21:22:11

    >なつさん

    ついうっかり買ってしまいました(^ ^)
    サイズが抱えるのにちょうど良くて可愛いですよね♪

    この大きさのチョコがあったら、しばらく幸せでいられますー(*^ ^*)
    齧りついてみたいですね♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/08 21:19:10

    >ネネさん

    ハムカフェの手作りクッキー(一袋500円)ですよ♪

    チョコ絞りは、ころんとした形とくるくるリボンに惹かれました♪
    何かこう…抱えていたくなりますよね(^ ^)

    もちろん帽子は貰わなくては!
    確かにちょっとコーデが難しそうですが(^ ^;)
    意外とゴシックな雰囲気…になる、かも?
    楽しみです♪


    >春さん

    チョコイベントを見て外に出ると、
    現実のチョコの誘惑に負けそうになりますねw

    ……ありゃあ…(^ ^;)
    季節がらでしょうけども、大変ですね。
    歯医者さんのインフルが早く治って、春さんの虫歯も早く治療できますように!

  • なつ

    なつ

    2011/02/08 20:15:31

    チョコ絞り可愛いです(*´ω`*)♡
    れんが美味しそうですよね♬

  • 春

    2011/02/08 19:43:08

    チョコ食べたくなるねー。
    ああ、その前に虫歯の治療をしなくては。
    こないだ予約したのに歯医者がインフルエンザですと。もう治ったかな・・・

  • ネネ

    ネネ

    2011/02/08 18:24:28

    あ、ほんとだ書いてるみたいw
    ハムカフェ特製クッキーかな^^

    チョコしぼり、思ったよりかわいいですよね
    存在感もあるし
    私もなんだか気に入って、昨日から持ちっぱなしです

    特典アイテムも受け取る気満々ですが、
    果たしてチョコタワーハットはどんなコーデにすればよいのだろう^0^