YU

悲しい・・・・><;

日記

いやまぁ、大げさなことでは無いんですが(w)、自分にとっては悲しいことなので、
ついブログにしてしまいました (^_^;

 えっっっっ・・・・と、ですね。 2月に入ってからの私の通信環境に関してですww

 ちょこちょこ、つぶやいていました通り、お部屋が表示されないんですねー><;
 E-Mobile に確認してみたところ、先月までの2年契約で行ってきた通信環境から
今月、ややリーズナブル(w)な通信プランがあったので、乗り換えたせいである
可能性が高いとのことでした。
 ただそれは、状況から判断しただけで、はっきりとは分からないとのこと。

 ・・・すっきりしないけど、まぁ、そういうこともあるだろうなぁ・・・・><;

 確かに、そのリーズナブル(w)な通信プランの制約として、「一部のオンライン
ゲームが不可」と書いてあったので、その部分が該当するのかも・・・・(ー_ー;

 一応、事前にその文言は確認していたんだけど、ニコットはオンラインゲーム
という認識が無かったしなぁ~ww (今でもないけどw)
 自分にとって、ニコットはリアルの一部なんですけどねぇ~~・・・
っていう言い分は機械には通用しないかww

 仕方ないので、E-Mobile に前の通信プランに戻すようにお願いしたら、それは
可能とのこと・・・・ホッとしていたのも、つかの間、「但し・・・・・・・」と続く。
 「変更できるのは、来月からです。今月は今のプランでしか通信できません。」

 えぇぇぇ~~~!!!

 どうやら、プランの変更は月単位でしか、できないらしい・・・><;

 強引に解約してしまうと、契約解除料といって、2年契約の最初の月だから、
2万円以上の支払いが待っている・・・・・><;

 うぅっ・・・ せこいことするんじゃなかった・・・(/_;)

 ということで、今月は自分の部屋が表示されませんので、チャットが出来ません。
 ひょっとしたら、そちらからは見えるかも知れませんが、自分には何も見えない
ので、応答することが出来ません。
 どうぞ、御理解の程、宜しくお願いいたします~~~ m(_ _;m

 久々に書いたブログが、これかいw ><;

  • YU

    YU

    2011/03/12 12:52:53

    >つとむずさん♪

     昨日は地震で大変でした・・・。そちらは大丈夫でしたか?

     自分の場合、復帰というか、チャットが出来なかっただけなんですが、
    気持ちとしてはやっと復帰できたって感じです。w

     ニコットはオンラインゲームだったんですねーw
     全くそんなつもりはなかったんですがww

  • つとむず

    つとむず

    2011/03/08 09:41:42

    某所で、共通のお友達が休まれてて、そして復帰されたというのを知ったばかりなのですが
    YUさんもおなじく、最近になって復帰されたのですね〜!

    ニコッともオンラインゲームに分類されるんですねえ。
    そういわれてみれば、アワード受賞も、他のサイトはオンラインゲームとよばれてる部類でしたよね。

  • YU

    YU

    2011/03/01 04:47:35

    >ALL

     お陰様で3月に入って、プロトコル制限無しのプランに無事変更できたようです^^
     本日よりチャットが可能となります~♪

     是非とも、構っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。(←w)

  • YU

    YU

    2011/02/21 12:46:30

    >KINACOさん♪

     そ~らしいんですよwww
     自分が思っているより、かなり重かったようで、オンラインゲーム並みなんでしょうかね?w

     せめて、すぐに戻せればよかったのですが、1ヶ月・・・・長いっす><;

  • KINACO

    KINACO

    2011/02/19 12:01:47

    うわぁ、お気の毒すぎるじゃァないか!
    このニコットって、考えてるより重いんだな。。。

  • YU

    YU

    2011/02/16 03:04:55

    >う~ちゃん♪

     ん~~~~><;
     そうなんです。;; 真っ白な画面を見るだけの日々・・・(>_<)
     1ヶ月もこうと分かったときは、かなりショックでした・・・;;

     来月になれば、復帰する予定ですので、是非是非、宜しくお願いします^^;
     あいあい^^

  • utena+

    utena+

    2011/02/15 08:50:04

    んーーー。
    そうなのですね:;

    お部屋が表示されないのはショック大!ですね><

    また お会いできる日を本当に楽しみにしています♪
    あいあい^^

  • YU

    YU

    2011/02/13 02:44:03

    >一咲さん♪

     そ~なんですよwww
     ニコットに加入して以来の不覚www深く反省中ですw

     ちなみに、このアバターがどうかしました?w

  • 一咲

    一咲

    2011/02/13 02:41:38

    そのアバターについてはノーコメントで

  • 一咲

    一咲

    2011/02/13 02:41:12

    むぅ
    そういうことなのかー

  • YU

    YU

    2011/02/11 01:38:55

    >柑橘さん♪

     そ~なんです! ちょっとけち臭いことしたばっかりに・・・・(>_<)
     1ヶ月も画面が表示されないっていうのは、今回が初めてですが、結構つらいもん
    ですねぇ~~~><;
     ほとんど、巡回しかしていないつもりではありましたが、チャットが出来ないと
    分かった途端、かなりガックリきました・・・^^;

     3月には必ず、復帰してみせます♪
     柑橘さんも日々、お忙しいそうですが、お体には気をつけて下さいねー♪
     一息つくのも、大切なことですよぉ~♪^^♪

  • 柑橘

    柑橘

    2011/02/10 06:30:02

    なるほど、そういういきさつだったんですね!!
    こないだ「そうなってるのはYUさんで3人目だ」っていったんですが
    他のお友達にもそういう原因があるのかもしれませんね。(聞いてみようかな)

    2月のイベントが出来ないのは残念なんですが
    3月の復帰、お待ちしてます〜〜!!


    余談ではありますが

    やっとこさ日記を読みました〜!
    お友達の日記を読んだのはひさしぶりなのです。

    YUさんのこの日記ずっとタイトルが気になってたんですが、
    誰の日記も読む余裕がない日々でした〜。

    今日はYUさんの日記を読んで、ウチもこれから気張ってきます!
    (そうそう、「ほっとひといき」ついてからね(笑)ありがとうございます!)

  • YU

    YU

    2011/02/09 21:50:26

    >ギンさん♪

     正直、かなり不便です (^^;;;
     自分はゲームとかフリマとかもしないので、一番の楽しみがニコ友さんとのチャット
    だったりします。^^

     うぅ、とりあえず1ヶ月我慢します・・・><;
     来月からお願いしますねーww

  • YU

    YU

    2011/02/09 21:47:14

    >みずきさん♪

     そ~なんですよw ゲームというつもりは無かったので、今回の制約に該当する
    とは思わなかったんですけどねぇ~><;

     ・・・サイト名で事前に確認とかは・・・・取れないだろうなぁ~ (^^;

     最近は夜がよく眠れるとのこと♪ (^^)  体調には大変よろしいかと思います♪
     それで深夜に会った場合は、寝ぼけている可能性が高いということですね♪
     それはそれで、楽しみだったりしますwww

     来月には、何としてもチャット復帰するつもりです♪ (^^)
     また、是非、宜しくお願いしますねー♪♪ 

  • YU

    YU

    2011/02/09 21:39:55

    >zoko*さん♪

     ・・・・zoko*さんとチャットしたのは確か、1回だけのような?!(^^;wwwww
     お部屋はいつでもオープンですので、遠慮せずにお入り下さい♪
     部屋に入り慣れましたら、そのうちチャットをお願いしますねぇ~wwwww
     チャットも慣れですから(←w)

  • ギン

    ギン

    2011/02/08 22:03:11

    それでは不便ですよね~
    楽しみの一つができないのはとても寂しいですもんね・ 
    じゃあ 来月からまた表示可能になるってことかな・・
    早く来月にな~れ・・
    お待ちしておりますww

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2011/02/08 09:01:13

    確かにオンラインゲームと言うより、
    認識としてはおうちとアバター付きのSNSみたいな感じですよね。

    あー、やはりチャットができないのですね。了解です。
    私も残念・・・。
    YUさんとのお話、とても楽しいですのにー。
    チャット復帰、お待ちしています。
    と言っても、私は最近夜はよく眠れるのです。いいことではあるんですけど…。
    もしお会いしたらよっぽど寝ぼけていることでしょう(笑)
    それはともかく。
    チャット復帰、心よりお待ちしていますよ〜。

  • zoko*

    zoko*

    2011/02/08 08:22:50

    (+^・ー・′)ニャリ☆
    ってことは…チャットの心配なしに YUさんのお部屋に入れるってこと?!~(*゚∇^*)vヤッタ♪
            ↑
        いつまでたっても チャットが苦手な zoko*ですww(>ェ<;

  • YU

    YU

    2011/02/08 02:34:41

    >田中(仮)様www

     こ~ゆ~ブログには、からんできますねぇwww
     盗んでみんさいwww

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2011/02/08 02:33:02

    そのすきに部屋にはいって盗んでみる

  • YU

    YU

    2011/02/08 01:59:41

    >明にゃん♪

     なんか、チャットできないって寂し~よねぇ><;
     伝言はできるけど、会話っていうテンポの良さが無いとねー (/_;)
     一応、来月は解決する見込み^^;

     あとは、ネットカフェでも行けば・・・・そういう時に限って、誰にも
    会えなかったりするんだよねーwwww
     ネカフェに行っている暇が無い・・・・^^;

  • 明

    2011/02/08 01:51:08

    はわわ、そうなのでしか~~・・・

    (寂´・ω・)...。oо○ショボーン

    でもそれでその後解決すれば良いけど…ちょっと心配ですにぇ、
    明の友達でもしばらーく画面が出なかった方いましたにょで…><;

    寂しいなぁぁ(つω-`。)