きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

我が家に カピバラ

ペット/動物

 いろいろな事情で カピバラを飼うことになりました――(゜∀゜)――!!

 1メートルくらいあるんですが、

顔がかわいいので、子供だか大人だかわかりません(´;ω;`)

 何かと大変そうですが 大事に育てたいと思います。

 今のうちの裏庭では狭いので、

裏のお宅の土地を

100坪くらい買わせてもらうつもりです(´;ω;`)


 雨がやんだら、背中に乗って

町内を散歩しようと思います(´;ω;`)






ってね、今日は、うそついて なんぼの日ですよ(´;ω;`)





  • みさ

    みさ

    2009/04/02 17:04:20

    ・・・だ、だまされてしまいました。(-_-;)

    背中に乗るのは可哀想!!って言おうとしちゃったじゃないですか。(笑)

    でも、カピさんを育てる余裕のあるお家あこがれますね。(*^_^*)

  • アキ

    アキ

    2009/04/02 06:06:48

    ちょっと飼ってみたいかも(´;ω;`)

  • かおる

    かおる

    2009/04/01 22:45:44

    カピパラすごいー!
    100坪・・・・何匹育てるんだろう♪
    背中に乗って散歩、いいなぁ♪そんなことできるんだ❤
    でも、なんでずっと(´;ω;`)てるんだろ・・・

    ・・・・って、ワクワクしちゃったのにw
    ちなみに、私は、この時間まで、なにか嘘つかなきゃっていうプレッシャーと戦いながら
    未だに楽しい嘘が思いつかず、もやもやしているところですw

  • 妃耶羅

    妃耶羅

    2009/04/01 20:23:10

    だまされました・・・
    今日は4月1日でした

  • 満月

    満月

    2009/04/01 18:06:48

    そうかっ!
    その手があったか❤
    今日のブログネタ、パクらせていただきます♪
    さあっ、どんなウソついちゃいましょっ☆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/04/01 14:14:02

    な~んだウソか↓
    「いいな~」って思いましたよ^^

  • みも

    みも

    2009/04/01 10:59:11

    すっごぉい★!!

    って思ったら

    嘘だった((汗

     笑

    今日ゎエイプリルフールですもんネ><♪

  • riko♪

    riko♪

    2009/04/01 10:37:06

    初コメです^^
    いきなりこの記事を見てびっくりしました!?
    動物園の息子さんなのかと思っちゃった~
    すっかり騙されました(((゜Д゜)))

  • .✽絢✽.

    .✽絢✽.

    2009/04/01 09:22:33

    ひゃんw
    かぴばらちゃn飼うんですか~★
    とか思って見たら
    嘘かいなーみたいなww

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/04/01 09:01:50

    あ~素直に騙されしまった・・・・・