薄荷

バレンタインの思い出

恋愛

ネタに困って、ブログ広場にいったら、さらに困るようなネタが配布されてました。

バレンタインの思い出ねぇ…(-。-)

本命を送ったことがないんですが…。

というかバレンタインていうと、たいてい親兄弟くらい。
今の仕事場では義理配布。
しかも1こづつとかでなく、袋菓子をどかっと。
去年はキットカット2袋でした(笑)

当然お返しなど期待しておりません。
イベントにのっかってみた、だけ?

でも、チョコはすきなのでバレンタインコーナーがあると見に行きますね。
自分で食べたいとか思いつつ(笑)

チョコは甘いですが、イベントはまったく甘くないですw

  • 雪路

    雪路

    2011/02/09 08:08:28

    >ダヤンさん
    友チョコとか逆チョコとか言われてますから、男の人もいてもおかしくないかもしれないですよ。
    ただ一人でいると目立つかも、ですが(笑)
    いろいろと高級チョコとかケーキ屋さんのチョコとか並んでるとおいしそうですよねw

    >亜斗莉
    あたしも特設売り場では、おいしそー、たべたーいとか思いつつ見てる。
    送る相手がいないので、プレゼントしようという見方をしないのね(笑)
    今度のお休みには天満屋の特設開場に行ってみようかと思ってるよ。

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2011/02/08 23:09:20

    特設売場とか見てると、ついつい自分が食べたいチョコ探してるよw
    渡す相手もいないので、当然と言えば当然か(@_@)

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2011/02/08 19:43:18

    バレンタインコーナーはヤロウも気になるかも。
    毎年、色んなチョコが発売されますよねΣ(・ω・ノ)ノ!w