お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣り覚え書【テンコちゃんチョコ】+伝言板予備

ニコット釣り

昨日、旅の支度をしながら、マイ釣り堀にて、
なんとか3R目で釣りました。
とにかく早く釣りあげたかったので、普段は使わないセレブセットです。
チョコを育てていた真珠貝やアカメも一緒に
釣れてくれ、どうにか幸先のよい旅路としたいところです。

ランキング入りは、何週も続けて、かくまで回数が少ないと、
さすがにありません。

帰ってまいりましても、皆さま、なにとぞよろしうにm(__)m

  • ヤス

    ヤス

    2011/03/14 00:05:17

    こんばんは。

    伝言ありがとうございます。

    掲示板と違う内容ですいません。

    そちらは、大丈夫ですか?

    御家族も大丈夫でしょうか?

    宮城県のニコ友から、連絡がありません。心配です。

    こちらも結構揺れました。1分以上揺れが続き、その後は映画でも見ているようでした。

    大災害の前には、正直、人は無力ですね。

    もし、首都直下で起きたならと想像するだけで怖くなります。

    首都圏での生活は、豊かで便利ですが、災害の前にはこれほど脆弱だと

    改めて認識しました。

    ニュースに釘付けです。

    未曾有の惨状を目の当たりにしています。

    原発心配ですね。原発の安全神話は、どこに行ったのか?

    明日から、こちらでも輪番停電が始まるようです。

    なんとか、踏ん張らねば。

    頑張りましょう。

    それでは、又。

    失礼します。

  • にこりん

    にこりん

    2011/02/25 11:56:41

    最近釣りレアをとうとうのがしちゃったってひとを
    2人もみかけましたんで
    夏子様にはまことにうるわしう...

  • あいうえお

    あいうえお

    2011/02/24 18:20:04

    夏子さん、お帰りなさい(^▽^)ノ
    またゆっくり遊びにきます~^^

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/24 01:00:30

    こんばんは♪ちょっとずつ暖かくなってきてますね^^はやくお花見でもしたいですね^^

  • 和夢

    和夢

    2011/02/23 20:56:50

    こんばんは^^
    何度も遊びに来ちゃっていますw
    タウンで3月のイベントが始まったようです。
    最近、タウンに行っていないので、このあと行ってみようかと思います。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2011/02/23 18:42:42

    今日も 仕事だ わっしょいだ

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/23 01:00:45

    こんばんは♪今日はタウンにひな壇が登場しますね^^どんな感じになるのか楽しみです^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2011/02/22 17:27:25

    今日も 仕事行ってきます
    では~

  • rinaaya

    rinaaya

    2011/02/22 09:05:34

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ~上の子のクラスでインフルBで今日から3日間学級閉鎖です~

  • クアッド名称未定

    クアッド名称未定

    2011/02/22 01:48:35

    ステプマンの歴史が、また1ページ

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/22 01:07:47

    こんばんは♪今日から釣り堀では「ユキユキ印のミニスノボ」が釣れるみたいです^^

  • クアッド名称未定

    クアッド名称未定

    2011/02/21 01:51:32

    ステプマンの歴史が、また1ページ

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/21 01:07:21

    こんばんは♪2月もあとちょうど1週間^^少しずつ暖かくなってきてますね^^今週もよろしくお願いします

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2011/02/20 20:04:57

    こんばんは♪
    久しぶりのインでお姫様っぽくなってみました~のステプ❤

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/20 02:21:04

    こんばんは♪2月は本当に短いですねーあと1週間ちょっとで終わりですものね^^

  • ヤス

    ヤス

    2011/02/19 23:40:37

    こんばんわんw 

    こちらは、比較的過ごしやすい土曜日でした。

    よい週末を。^^

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/19 02:59:44

    こんばんは♪来週からタウンにひな壇が出来るんですね^^ひな祭り系のイベントは初めてですね

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/18 00:28:55

    こんばんは♪また風邪引いちゃいました^^;まだ寒い日が続きますから気を付けて下さいね^^

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/17 00:53:08

    こんばんは♪いよいよ今日からまた黒ガチャが始まりますねー^^楽しみです

  • *§き・き§*

    *§き・き§*

    2011/02/16 16:09:16

    (*^▽^)ノ  今回は、早めに釣れましたァ♪ 雪玉マリモ!
             夏子さんも間に合うとイイですね♪

  • クアッド名称未定

    クアッド名称未定

    2011/02/16 13:09:55

    ステプマンの歴史が、また1ページ

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/16 01:02:52

    こんばんは♪青ガチャ今日で目玉全部出たのにまだコンプじゃありませんでした^^;

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/15 00:57:06

    こんばんは♪今日から釣り堀では「雪玉マリモ」が釣れるようです^^きれいなので是非釣りたいです

  • *§き・き§*

    *§き・き§*

    2011/02/14 16:49:36

    午後から雪が あっという間に積もりホワイトバレンタインに・・・♪
    神戸では、めずらしいです。
     今週も、よろしくです^^

  • えみりー

    えみりー

    2011/02/14 11:05:39

    今週のレアは釣れたかな?

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/14 00:44:17

    こんばんは♪バレンタインペアイベントは15日で終わりです^^今週もよろしくお願いします

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/13 02:23:07

    こんばんは♪3連休も天気が悪くてちょっと残念ですねー最終日くらい良い天気になって欲しいものです^^

  • クアッド名称未定

    クアッド名称未定

    2011/02/12 07:42:01

    ステプマンの歴史が、また1ページ

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/12 04:06:05

    こんばんは♪連休中の深夜訪問です^^寒いので暖かくして寝てくださいね

  • クアッド名称未定

    クアッド名称未定

    2011/02/11 07:28:58

    ステプマンの歴史が、また1ページ

  • ライム

    ライム

    2011/02/10 17:12:12

    GET^^おめでとうございます☆
    良い旅になりそうですね^^
    気をつけていってらっしょいませ♪

  • *§き・き§*

    *§き・き§*

    2011/02/10 15:59:28

    夏子さ~ん、青ガチャの背景 可愛いよー^^
    帰ってきたら 回してねぇ^^

  • ゆうえり

    ゆうえり

    2011/02/10 11:49:11

    テンコちゃんチョコよかったですね^^
    私もやっと今日釣れました♪
    どうぞ気をつけて行ってきてくださいね^^

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/10 00:51:49

    こんばんは♪今日から新青ガチャが始まりますね^^チョコタワーも200万になっていろいろ楽しみですね

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2011/02/09 05:26:59

    ステプマンの歴史が、また1ページ

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/09 00:55:08

    こんばんは♪今日からスケート場でハートの雪と夜のライトアップがあるようです^^楽しみですね

  • 月之妃

    月之妃

    2011/02/09 00:14:54

    皆様、御無沙汰いたしております。今月もよろしくお願いいたします/(^^)\

  • 和夢

    和夢

    2011/02/08 21:05:39

    こんばんは^^
    旅立ち前に釣れて良かったですねw
    おめでとうございますwww
    あのね、自慢しちゃうけれど、私は4枚お皿を手に入れました♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2011/02/08 15:10:18

    テンコちゃんチョコおめでとうございます(^▽^)
    釣れてよかったです^^
    甘い天使に見守られて、その運のよさが旅先でも続きますよう(´∀`)

  • Tokio

    Tokio

    2011/02/08 11:42:48

    良かったですねー^^
    とりあえずは安心ですね
    どうぞ気を付けて行って来てくださいね^^

  • rinaaya

    rinaaya

    2011/02/08 11:39:56

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡歯医者で歯石をとってきました~(*・ω・)ノ☆

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2011/02/08 10:31:11

    バレンタインは男性にとっては、恐怖の一日ですw

  • のの

    のの

    2011/02/08 09:56:22

    私はいつもセレブセットですがうちの釣り堀にはレアなどいない気がします(≧ω≦。)
    今日こそテンコが釣れますように・・・(-人-;) 南無南無…