ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

6色のスイートピー

ニコットガーデン

6色のスイートピーがそろって咲いたので
庭で記念写真を撮ることにしました

せっかくなので昨日発見した方法で
ペットたちを庭に連れ出して一緒に撮りました
でも動きながら撮影しないといけないから
どうしても矢印が写ってしまいます^^;


そういえば ガーデンではすてきな称号がいっぱいあるのだけれど
好きなものを選んで変更して表示できるということには
つい最近まで気がつきませんでした
何人かの方から「気づくの遅すぎ~」って笑われちゃいました(^^ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/09 08:05:54

    けんけろさん
     よかった…
     やっぱり称号選べることに気づいていない人は
     けっこういるのですね^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/02/08 23:31:51

    6色そろうととても綺麗ですね

    称号、選べるんですね
    初めて知りました!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/08 21:33:53

    ぱにゃみさん
     ありがとうございます!
     ハイ左から2番目のが「紫」です^^
     そういえば前に私より先にこのタネを拾っていたぱあるさんが
     「紫のスイートピーはピンクみたいでガッカリ」みたいなことを言っていたような^^;
     
     全部のタネが買えるようになると ますますガーデニングが楽しみになりますね♪
     お互いにレアのタネもいっぱい拾えるといいですね^^

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/02/08 19:09:29

    わーキレイ!!
    左から2番目のピンクっぽいのが「紫」ですか??
    まだ種を拾った事がないかもです!!

    私は最近やっとガーデンレベルが25になって
    赤いスイート―ピーの種が買えるようになったので
    いつかユーリさんのお庭のように全種類咲かせてみたいです!!
    楽しみになってきました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/08 14:01:49

    ともさん
     スイートピーは4色売っています
     でも私も最初にこのブログアップしたときに
     6色じゃなくて5色って書いちゃったからあんまり言えない… 
     これは気づいてあとから修正しました(^^ゞ
     青と紫のタネは拾いました^^

     歩きながらの撮影はやっぱりむずかしい
     これも何回も撮り直しました
     距離はあっても余裕はなかった気がします
     ほんとはともさんのようにキレイにまん中におさまりたかったけど
     なんとかこれでっていう感じです^^; 

  • とも

    とも

    2011/02/08 13:30:26

    スイートピーって6色もあるの?
    3色は売ってるからもう3色ははレアなのかな
    だけどお庭がはなやかでほんとに素敵です

    お庭にペットをつれだせるのはいいですね
    あるきながらじゃないとダメだけどたのしめそう

    それでいま気づいたこと
    あるきながら写真をとるってむつかしいーって思ってたけど
    とおくをクリックしてあるいていけば写真とる余裕があるのね
    矢印の位置をみて気づきました(^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/08 12:50:54

    しのさん
     どうもありがとうございます!
     確かに6色っていったらレインボーカラーかと思っちゃいますね^^;

     ガーデンの称号のことに気づかない仲間がいて嬉しいです(^^♪

  • しの

    しの

    2011/02/08 11:27:56

    通りすがりの者です。<(_ _)>

    6色スイートピーって、どんなものなのかと思ってよらせて頂きました。
    レインボーカラーなのかと思ったら、単色で6個だったんですね、
    でもとても綺麗です。メガユリも豪華!


    ガーデンの称号って自分で選べるなんて、今の今まで知りませんでした。
    っていうか、自分の称号が、今なんなのかも知らないんですけれど・・・