徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

後期期末テスト 2日目

日記


今日の日程
 1限目 現代文
 2限目 舞台造形

現代文は全て埋めることが出来ました・・・♪
舞台造形はあまり勉強していなかったせいで半分も埋まらなかったです・・・;
まぁ、、赤点で無ければそれでいいかなって思ってます

なんというか・・・・眠い、です
ちょっと今から寝ようと思います・・・;
では

  • 優夜

    優夜

    2011/02/09 13:44:19

     To.花❤彡さん
    こんにちは
    コメントありがとうございました・・・♪

    舞台造形って言うのは
    僕が入っている演劇科特有の授業ですよ
    具体的に言うと舞台演劇に使う小道具作りをしたり
    舞台装置についての勉強をしましたよ
    最近やっていたのは美術みたいな内容でしたが・・・;


     To.かえにゃ.★さん
    こんにちは
    コメントありがとうございます・・・♪

    ありがとうございます
    僕の学校甘いのでそうでもないですよ
    行く人は普通にカラオケやボーリングとか行きますし・・・;
    テストはあと一日になりました
    頑張ってきます・・・♪

  • かえにゃ.★

    かえにゃ.★

    2011/02/08 21:57:03

    こんばんは✾(。◠‿◠。✿)
    こちらこそ、訪問ありがとうございました^^

    テストお疲れ様です。;
    うーん、テスト期間って本当に何もできないので嫌になりますね;
    高校生の時、一番苦手だったのが現代文でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
    あの教科だけどうしても克服できませんでした。;
    まだテストは残っているのでしょうか?><
    頑張ってくださいね^^

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/02/08 20:02:34

    舞台造形・・・・?

    なんじゃそりゃーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/