HIRO

いろんな人

日記

今日は、色々な人とお話が出来ました。

これがニコタの魅力でもありますね。

いままでもたくさんお友達が出来たし

これからもニコタを楽しみたいですね。


みなさん、よろしくです。

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/02/09 12:55:17

    こんにちは~ひろさんとは昨日お会いしただけで、話していませんがこれから友達になって下さい。

    よろしくお願いします

  • らら

    らら

    2011/02/09 12:43:46

    HIROさん 
    コメント 感謝です!

    ららは いつもは ああいう風な感じでは

    ブログかかないんですけど

    今回は書いてみました。

    深い 内容ですよね、こういうのって。

  • らら

    らら

    2011/02/09 09:13:28

    こちらこそ よろしくお願いします。

    今日は 旦那が東京出張で 6時前出勤
    + 子供の遠足で お弁当

    ららは 眠たいです。
    多分 昼寝しますww

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/02/08 22:41:01

    おぉ、お話してないけどもよろしくっす~☆\(*>▽<*)

  • 悠里...♡

    悠里...♡

    2011/02/08 22:18:01

    こんばんは♡
    本当に音楽は『心の癒し』ですよね。
    そう思うと、歌手などは
    素晴らしい方だと思います。
    自分で作詞する方も大勢いますし、
    日々感謝しなければなりませんね♡

  • HIRO

    HIRO

    2011/02/08 20:18:08

    もちろんmaikoちゃんは友だちだよ。

    一緒に灯台上った仲じゃない(o^皿^)\

  • maiko

    maiko

    2011/02/08 20:13:40

    >いままでたくさんのお友達ができたし
    ↑の中にゎたーしは入っているのかァ・・・なぁ・・・??
    入ってなかったらちょっと・・・
    ショックできぜつする・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    友達だとおもってたのにぃぃぃぃぃ(ToT)/~~~
    これからもよろぴくゥ(^O^)/

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/08 19:43:32

    私もたくさんできたらいいと、思います。

    よこしこ。