毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~イベント♪~

日記

さきほど<チョコれんが・タワー>製作の
お手伝いに行ったら、ご褒美に
100コインを貰ったよっ♪

ヽ(*´ェ`*)丿やったっ♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/02/09 20:06:49

    あははっ 「お手伝い」 イイですね~♪ かわいい♡
    100コインもあるんですね?
    わたしは 10コイン、5コインだけですよ~
    タワー早いですよね? もう完成まじかみたいですよ

    100コイン オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/02/09 19:45:43

    100コインいいな~(o'∀'人)
    俺もめげずにお手伝いがんばります!

  • momoe

    momoe

    2011/02/09 09:13:17

    これでも100c出る事があるのですね "φ(・ェ・o)~メモメモ

  • あー姫

    あー姫

    2011/02/09 00:12:44

    いいですねヽ(*´з`*)ノ

    10コインしか出なかったですよwゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/08 22:58:17

    100コインもらえることもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/08 21:59:03

    私ももらってきました~。
    一緒に、お部屋アイテムのチョコ煉瓦2個(ホワイトとビター)ももらってきましたよん♪

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/08 21:18:50

    そうなんだね~ 私もさっき もらってきたよ~ん♪

    ♡(。◠‿◠。)楽しみだね~~♪  どんな 高さになるんだろうね~~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/02/08 21:02:17

    100コインゲットおめでとうクポ~~!!

    私も背景が欲しいので、積極的に積みたいと思いまっす(^o^)丿クポッ☆