♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

面白い記事を読んだw

パソコン/インターネット

異性装嗜好者

性嗜好
異性装を行うことによって性的に興奮したり快感を覚えたりする者がいる。多くは男性による女装であり、女性による男装には見られない。しかし、男装した女性に欲情する男性や、男性に女装をさせて辱める行為を通じて性的快感を得る女性など、間接的に本人以外の性欲を煽るケースは男女共にも存在する。また、現実の男性や既存の男性キャラクターを女装させたり、女装した男性を見ることに「萌える」女性もいる。女装した男性を好む男性や、男装した女性を好む女性と言った同性愛傾向にある者も存在する。

つまり、女性アバを使っている男性は、
性的興奮があるわけですね~w

ちなみにw
「男性に女装をさせて辱め」たり、
「女装した男性に萌える」なんてのゎ、
BL界ぢゃ定番ネタですよッ!(爆)

確かにッw
男装してる女性って、必ず好きになりますねッ♪w
オナベさんも、好きッスw
オネエキャラ並みに、もっと出てくればいいのにッ!w
もちろん、オネエも好きッスw

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/10 18:59:22

    腐女子さんゎ(自分も含めw)男性のサブアバ作ってる方
    多いと思うんですよッ♪^^
    ってか他所のサイトでゎ、同じIDで
    男女両方(気分次第で変更できる)作れますしネェ~♪^^;
    ニコタもそうなればいいのに・・・w

    高校の頃は、BL読んでなかったのでw
    ホラー漫画を回し読みしてましたかねぇ~^^;

  • 紺

    2011/02/09 10:29:01

    おはようです^^
    わははwwでも、男性サブアバつくってみたいって言ってるニコ友多いですよ私www
    それに、高校の時は授業中にクラス中の女子にBL回してたしw(誰が?私がw(笑)

    結構女子は皆そーゆーの好きなとこあると思うんですけどねwww♪