ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ビターいただきました。

イベント

少しずつ御礼をいただけるのですか。
ありがたいものです。

  • 亜紀

    亜紀

    2011/02/10 13:17:04

    このレンガで少しずつお部屋の門を作っています(*´m`)ウフフ

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/09 21:05:09

    こんばんは・・・レンガたくさんあれば・・・
    今段ボールに住んでるペットたちにうちが作れるのに・・・・

    って無理ですよね(>_<)

    しっかしたくさん集める前に・・・タワーできちゃうね(*^_^*)

  • コリン

    コリン

    2011/02/08 23:24:50

    このチョコレンガ皆さんお部屋にどうレイアウトしようか迷ってるみたいですね。
    私も困ってお部屋の真ん中に置いてみました(๑^ω^๑)
    たまってきたら、みんなどんな風にレイアウトするのか楽しみです。