クルテク

奈良が好き^^

日記

突然ですが、私は奈良県、特に明日香が好きです^^
数年前は、年に何回も・・そう、まさに通っていました~^^
どの季節もいいけれど、一番感動したのは、

秋の彼岸花が満開のときです^^

彼岸花の大好きな私にとっては、まさに夢のような景色でした~^^

赤い彼岸花の続く飛鳥路・・・

花に見とれて道に迷ってしまいましたが、作業をなさっていた地元の方が笑いながら親切に道を教えてくださいました^^お忙しそうだったのにごめんなさいって、今でも思います^^

もう一度、彼岸花の咲く飛鳥路に行きたいですね~^^

それでは、おやすみなさい

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/02/08 21:13:47

    奈良の飛鳥路ですか。。
    彼岸花が好きだとは聞いてましたが
    そんなに遠くまで見に行ってられるとは思いませんでした^^;
    今夜は会えるでしょうか。。^^?