安奈

メガ鉢植え

ニコットガーデン

ようやく完成しました。メガ鉢植えヽ(^o^)丿


メガ鉢植えで部屋を埋めたいところですが、

いつまでかかるこっちゃらですね^^;

  • 安奈

    安奈

    2011/02/09 19:33:12

    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    そう、結構大きいんですよね^^;
    なので地下室(笑)に置いてみました。
    りょうさんは色々楽しい合成をされてますからね^^

    莉紅さん、今晩は。
    昨夜はどうもでした^^ゞ
    バレキューさんの起こしてくれた奇跡でしょうかw
    ベッド…そうですか? ありがとうございます。
    そもそもメガが自力では如何ともしがたいですからね~^^;

    FROSTさん、今晩は。
    わざわざ上がっていただきありがとうございます^^ゞ
    メガ植えは、部屋にあると結構目を引きます(笑)
    猫部屋はもう、五匹で運動会してもいいように広くしてみましたw

    ひとみさん、今晩は。
    そうなんですよ。私にぴったりでしょ?(笑)
    どちらかと言うと、頑張って水まきお願いしますね~♪
    て、とこでしょうか^^;

  • ひとみ

    ひとみ

    2011/02/09 18:12:57

      ほー
       安奈さんのお部屋ってシャープだけど・・乙女チック^^
       根性でガーデニング頑張ってねん^^v

  • FROST

    FROST

    2011/02/08 23:22:34

    こんばんは^-^
    わほーおっきいですね!
    お邪魔して実物を拝見いたしました!
    存在感があっていいですねぇ
    猫部屋のほうも広くてびっくり!
    これなら沢山いる猫ちゃんたちも大満足ですね!

    メガ、欲しくなっちゃうわぁ♪

  • 莉紅

    莉紅

    2011/02/08 23:14:59

    こんばんわ☆
    メガ鉢も可愛いけど、ベットにちょこんと座れるとか
    めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
    メガ鉢なんて僕には作れないので、凄い羨ましいww

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/02/08 22:05:57

    こんばんは。
    黄色いメガチューリップと3色チューリップの鉢が並んでかわいいです~。
    メガ鉢はやはり、お部屋に置くと存在感がありますね。
    私はまだメガ鉢にできるほど、メガがないのでいつかは…と思ってますw