リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が終わって
先ほど無事家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から曇りで外は
すごく寒くって歩いて仕事場に行くの
に苦労しました。なので、今日は暖かい
格好で家を出ました。

さてと、お仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。
ホント次から次えとお客さん来たな~
あと、今日もトラブルが無かったので
よかったと思いました。
今日も一日なんとか頑張ったな。

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/10 21:25:02

    ❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいません。
    今日も一日すごく忙しかったです。
    明日もお仕事なので頑張るね♪

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/02/09 16:49:59

    お仕事大変ですね!!
    いつも頑張っているリンゴさんがうらやましいです♪{私も頑張らなきゃ!!