ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ねんがんの シャチホコを てにいれたぞ

ニコット釣り

「テンコ。ボクは見たんだよ。 一番見たかったルーベンスの金のシャチホコ
 だからボクは今、すごく幸せなんだよ。」

ふらんふらとテンコはルーベンスのシャチホコを見上げる

「テンコ、疲れたろう。ボクも疲れたんだ。 なんだかとっても眠いんだ。。。」


シャチホコ来たー!(*>∀<)o彡゜

待ってました!いやお待ち申し上げておりました!!
シャチホコ様いらっしゃいませvようこそココへ〜クックックッ♪ヽ(*^ω^)ノ




以上、戦うニコット釣り人ふらんふらさんのマイルームからでした。

  • かめ

    かめ

    2011/02/09 19:00:58

    シャッチー捕獲、おめでとうございます♪
    私もテンコ、やっとこさ捕獲いたしました( ´艸`)ムププ

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/09 17:45:49

    何故に、フランダースの犬???(笑)
    いやだ、ふらんふらさんが、ダースでってうかんじゃった。(^-^;
    シャチホコ、おめでとうでした。^^

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/02/09 15:33:10

    わし、シャチホコは高額キター!
    と即効売り飛ばしてしまいました…w

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/02/08 22:58:58

    記事の前半戦がどうも気になります;;
    テンコと一緒に眠くなっては、いったい誰が運んでくれるのでしょうか!?

    ともあれシャチホコGETおめでとうです^^

  • リカ

    リカ

    2011/02/08 22:15:27

    おめでと~(*´∀`*)!
    早速お祝いに駆けつけたよ(*´∀`*)!
    私、テンコ釣るの、すっかり忘れてたって言うかwww
    忙しくてΣ(´Д`;) 釣りが…出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
    木曜日になれば…やっと釣りが出来そう!
    明後日まで我慢~(´艸`*)www