LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

PアイテムとCアイテム・・・

イベント

チョコタワーのイベント、
Pアイテムと
Cアイテムで
もらえるチョコレンガに
差が出るか・・・

またデータ取ってみようかと・・・^^;

以前のカッパイベントでは
P(ジョウロ)とC(バケツ)とでは
ほとんど差がありませんでしたが・・・

今回は如何に・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 23:27:09

    バチ子ちゃん
    スケート靴・・・
    これはPアイテムのほうが凝ってるでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 23:26:03

    なないろドロップさん
    差が出るかどうか、まだわかりませんが・・・
    意外とCアイテムのほうが良かったりして・・・^^;
    なので、悲しまないでくださいね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 23:24:17

    ベルさん
    まだ3日目なので、何とも言えませんが・・・^^;
    最終日までデータ取りしてみますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 23:22:46

    リラックマニアさん
    PとCの差があるかどうか・・・
    とりあえずデータ取ってみます。

    前回のかっぱイベントではそれほど大きな
    差はなかったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 23:20:59

    くりんさん
    とりあえずデータ、取ってみます。
    CアイテムとPアイテムを
    1日ずつ交互に取り替えて
    レンガ積んでみます^^

  • バチ子ちゃん

    バチ子ちゃん

    2011/02/09 20:09:30

    スケート靴が差があるとおもいます~

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/02/09 12:40:43

    課金者ではないので、Pアイテムは持てないから、
    差があると聞いてちょ~~~と悲しいです(T_T)

  • ベル

    ベル

    2011/02/09 11:00:18

    ですね!
    pの方が、コインとかチョコレンガとか”いい感じ”がします。
    テキトーなのであくまで”いい感じ”程度の実感なのですが、データ取りの結果楽しみにしています^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/09 08:08:40

    今回のイベントに関して、PとCで差が出るというのは初めて知りましたので、
    データの統計結果を楽しみにしています。

  • くりん

    くりん

    2011/02/09 05:39:24

    おぉっ!! それは非常に興味深いですねw
    結果を楽しみにしています♪ i(○´∀`○)ノ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 00:33:55

    たんぽぽさん
    Pアイテムと
    Cアイテム、
    好み、の問題なのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 00:33:04

    マンダリンさん
    この前のカッパイベントでは
    コインの獲得額に
    差がでましたが・・・

    まぁ、誤差の範囲・・・でしょう・・・^^;
    たまたま1000コインが1回入っただけなので・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 00:31:32

    ピンクちゃん
    それを調べるんですよ^^
    ふふふ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 00:31:01

    美枝子さん
    お楽しみに~♪^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/08 23:20:32

    差がでるならうんと出た方が納得できるような気もします^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/02/08 22:51:45

    え?
    「ほとんど」 ってことは
    少しは 差が あるってことですか?!
    そんな~

    特典アイテムには 差はないですよね?^_^; 
    あ さっき もう一階出来てたので しっかり 500Cコイン 頂いてきました(*^。^*)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/02/08 22:42:13

    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    差が???出るのぉ・・・・ まさか(;一_一)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/08 22:41:55

    o(^^o)(o^^)oワクワク
    結果が楽しみ~♪