のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

タウンのイベント

イベント

10コイン。

毎日もらえばいっぱいになるかな?

もらったレンガどうしようかな。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/02/16 21:05:34

    ほほう。
    私も何か作りたいとは思ったけど・・・。

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/02/16 00:14:40

    チョコで椅子を作ろうと頑張ったのw
    でも凄い個数使いそうだったので途中でやめた(笑)
    ってか最初っから気付いてはいたんだけどね~ついついやってみたくなった(-。-)y-゜゜゜

  • 日月

    日月

    2011/02/12 14:26:27

    一度行ってみよう、重くて動けんと思うが…。

  • 愛子

    愛子

    2011/02/11 20:27:03

    こんばんは

    レンガいらないよね
    使い道分からないわ

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/02/10 19:53:56

    (o'∀'))ゥンゥン・・・レンガどうしようかねえ~~www

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/02/10 08:55:51

    タワーアイテム3個、配布画面から貰いましたか、次は白い帽子ですよ!。

  • もっち

    もっち

    2011/02/09 22:18:42

    私も毎日積み上げて遊んでみよう☆
    レンガまだもらってないよ~

  • ☆けい☆

    ☆けい☆

    2011/02/09 21:05:01

    久しぶりにINしたら‥なんかニコッとがずいぶんと変わってました(´・ω・`;)←浦島太郎状態‥

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/02/09 13:26:45

    レンガ、如何したらいいですかね?。 増えていきますよ。